こんにちは!

昨日のマフィー13年目の記念日にたくさんの温かいお言葉、ありがとうございました。
こうして機会あるごとに皆様に思っていただけるマフィー。
今まで何度も言わせていただいていますが、
「マフィーは幸せです。」


相変わらずメリアの大らかな育児が続いています。
1_2016031619525702f.jpg


右が長男君、左が次男君。
2_20160316195259b3e.jpg
両手でお腹をプッシュしながら一心不乱にお乳を飲んでいます。


長男君と次男君の後姿。
3_20160316195300dbf.jpg
シッポの先までピン!としてお乳を吸うことに全身全霊を捧げています。


右側が三男君、左がミルカ。
4_201603161953013f6.jpg
「生きようとする力!」という言葉がぴったりです。


5_2016031619530357a.jpg
人間の赤ちゃんは受動的な部分が多いですが、
動物は自らお乳を飲みにいかなければ生き抜けません。
こんなに小さな身体ですが、すごいパワーを感じます。


メリアお疲れさまね。
6_20160316195323bed.jpg


休める時間はゆっくり休んでね。
7_20160316195325eeb.jpg
トイレタイムに10分ほど費やすようになりました。


トイレタイムとモニのご飯のタイミングが合えば、
ヘルパーさんをする余裕も出てきました。
8_20160316195326d27.jpg


1日のほとんどを狭い空間で過ごしているので、
大あくびするのもいい気分転換でしょう。
9_201603161953270e2.jpg


10_2016031619532966d.jpg
頭の中に酸素が行き渡ったかな♪


今日は太陽があまり出ませんでしたが、
空気はすっかり春の空気に入れ替わっていました。
11_20160316195347671.jpg


ワンズの足取りも軽くなってきています。
12_2016031619534887b.jpg


13_20160316195349e05.jpg
もうすぐ桜が咲きそうです。
殺風景で寂しかった景色がこれからどんどん華やかになっていきます。
まだお出かけはできないけれど、近所でいっぱい春を楽しみましょうね。


15歳と4歳のでこぼこコンビのお散歩♪





お散歩中、お留守番していたメリア親子。
なんだか自由に寝ています。
14_20160316195350a4c.jpg


メリアが育児に追われている中、
モニ会長さんのチェックが1日に何度か入ります。
静かに中の気配を伺っています。
15_201603161953520f9.jpg
大丈夫♪
とってもいいお母さんをしているわよ。