こんにちは!

昨日もたくさんのお祝いメッセージをありがとうございます。
みなさまからのメッセージは、わたしのエネルギーになっています。

寒い週末でしたね。
一度暖かさを味わってしまったからなのか。。。
1つ年齢を重ねたからなのか。。。
この寒さが身に応えます。


1_20160313192204c35.jpg
そうよ♪
ベビーたちの初めてのお出かけ。
病院に検診に行きました。


メリアママと一緒にクレートに入って、
家族で大移動です。
次女が付き添ってくれました。
2_20160313192205430.jpg
先生たちに元気に育っている赤ちゃんを診ていただきましょうね。


最初にメリアから。
3_201603131922061d0.jpg
産後のトラブルがないかチェックしていただきました。


4_20160313192208e53.jpg
妊娠中、検温ばかりだったものね。
もう慣れたものでしょう。

メリア、産後の快復状態もよく、問題ありませんでした。
良かったわね。


さぁ!チビーズの番です。

長男君。
5-1週間検診長男-20160313
まだ、何がなんだか全然わかっていませんね~
されるがままの姿がまたかわいい♪



次男君。
6-1週間検診次男-20160313
全員の体重測定、四肢の動き、心音、口腔内を診ていただきました。
アンヨをバタバタさせて、いい動き♪



三男君。
7-1週間検診三男-20160313
体重に個体差はあるものの、全員健康体でした。
三男君は検診中、先生の指に吸い付くというアクションを起こしてくれ、
みんなで大笑い。
子犬の吸う力は想像以上です。


ミルカ。
8-1週間検診ミルカ-20160313
思い返せば、マノンも男の子3頭・女の子1頭という兄妹関係でした。
そしてメリアも男の子3頭・女の子1頭。
ミルカも同じ兄妹関係です。
不思議ですね。

次の検診は目が開くころ。
先生が目が開いたお顔が見たいそうです(笑)

命の誕生は、何度経験しても神秘的で感動するとおっしゃっています。
メリアを取り上げて下さって2年後、
そのメリアが妊娠し、ご自分たちが徹夜で奮闘して産まれ、元気に育っている子供たち。
病気を治せた時の達成感とはまた違う、喜びを感じられているのでしょうね。


モニさん、お待たせだったわね~
9_20160313192236f67.jpg
お散歩行く?


10_20160313192238ee1.jpg
テンション低めね~


11_20160313192323a06.jpg
あらら。。。
かくれんぼ?
寒いし、モニはお休みしましょうか。


12_20160313192324097.jpg
じゃあ、メリアとベビーたちとお留守番していてね。


マノン、また1人ぼっちのお散歩になっちゃったわ。
13_2016031319232692e.jpg


14_20160313192327bd4.jpg
暖かくなって芝生の上で日向ぼっこしたいわね。


15_2016031319232805a.jpg
まだ先だけれど、6月になったらミルカも一緒にみんなでお散歩できるわよ♪
楽しみね~!