こんにちは!

この寒さ、早く通り過ぎてほしいですね。
今日は雨も降り続いてお散歩にも行かれませんでした。


さて、ハウスの中ではこんな光景が。。。
1-20160311.jpg
長男君と次男君が寝ている隙に、
三男君とミルカがお乳を吸っています。

子犬時代の体重の十数グラム違いは大きく、
どうしても体格のいい子からお乳の出がいいところを取ります。

2-20160311.jpg
モゾモゾ動きながらも、気持ち良さそうに寝ている長男&次男君。


手前がミルカ、奥が三男君。
3-20160311.jpg
ガンバレガンバレ!


メリア、育児にも少しずつ余裕が出てきています。
トイレタイムを利用して気分転換。
4-20160311.jpg


出産後、初めてのお耳のお手入れ。
5-20160311.jpg
気持ち良さそうです。


お乳が牛さんみたいになってきました。
6-20160311.jpg


ある時は大あくびをして。。。
7-20160311.jpg


8-20160311.jpg
ある時はストレッチ体操をしてみたり。


でも、ひとたび「ピー」と聞こえるとお耳がピン!
9-20160311.jpg


ハウスに戻ります。
外で過ごすのはほんの5分ほどです。
10-20160311.jpg
まだまだ大忙しのメリアです。


マノンは退屈そうにしています。
ハウスを覗くことはしなくなりました。
11-20160311.jpg
でも、子犬の体重測定の時間は大喜び。
傍から離れません。


ピンポ~ンと鳴ってお届けものがありました。
12-20160311.jpg
なんでしょう~


何が届いたのか興味深々です。
13-20160311.jpg


14-20160311.jpg
モニのお誕生日ケーキが届きました。
12日でモニ15歳になります。(わたしも一緒に1つ年をとります)

毎年、15日生まれのマフィーと一緒に祝ってきたお誕生日。
まさか今年のお誕生日をモニだけで祝うなんて想像もしていませんでした。
また会いたくなっちゃった。。。。

マフィーも一緒にモニの15歳を祝ってくれるでしょ?
ベビーたちと一緒に、賑やかにお祝いしましょうね。

15-20160311.jpg
まだよ~
12日の夜にいただきましょう。


16-20160311.jpg
7ワンズで賑やかにね♪


今日のベビーたち。

長男君。
17長男-20160311


次男君。
18次男-20160311


三男君。
三男君-20160311


ミルカ。
20ミルカ-20160311
みんなよく飲み、よく寝て、丸々として元気そのものです。
こうして元気に産まれ、育ってくれていることに感謝です。