こんにちは!

寒いですね~!
まだ体温調節ができないベビーたちがいるので、
部屋の温度には気を遣います。


はじめに、以前応募した「フジフォトコンテスト」で「大家族賞」をいただきました。
マフィーも一緒に写っているわたしの大好きな写真です。
ありがとうございました。


マノンさん。。。
覗き過ぎじゃない?
1-20160310.jpg


継ぎはぎだらけの段ボールハウスなので隙間があります。
隙間からそっと中の様子を伺っていたかと思うと。。。
2-20160310.jpg
急に中から「ドンッ!!」と壁に体当たりする音。
メリアの無言の体当たり抗議です。
マノンはビックリ!


3-20160310.jpg
ほら~。
メリア、覗かれたくないのよ。


4-20160310.jpg
あれ?モニも覗いている時あるわよね?


5-20160310.jpg


6-20160310.jpg
赤ちゃんを守りたいのよね。
よくわかったわ。
これから気を付けるわね。


7-20160310.jpg
モニは、自分のトイレに行くのも躊躇していたものね。
大丈夫よ~大丈夫よ~って声を掛けながら連れて行きました。


クレートに潜り込んでしまったマノン。
8-20160310.jpg


9-20160310.jpg
すっかり落ち込んでいます。


メリアはケロッとして「ワイルド式」で子育て中。
10-20160310.jpg
モニのその位置も微妙だけど。。。


11-20160310.jpg
このスタイルだと、どの子犬も平等に楽にお乳を飲めていいかもしれません。


動画を撮ってみました。





しばらくして、立ち直ってクレートから出てきたマノン。
寒いから、モニにはお留守番してもらってママと2人でお散歩に行く?
12-20160310.jpg


いっぱい歩いて、さっきのこと忘れちゃおうね。
13-20160310.jpg


14-20160310.jpg


15-20160310.jpg
もう大丈夫ね♪
ショックを忘れたのはいいけれど、また懲りずに覗くのでしょうね(汗)


今日のベビーたち。

長男君。

16-20160310.jpg



次男君。

17-20160310.jpg



三男君。

18-20160310.jpg



ミルカ。

19-20160310.jpg

まだまだ手の平サイズです♪