こんにちは!

日曜日の夜のメリアの様子です。
1_20160229200733b06.jpg
巣作りを始めたので、いよいよか。。。と思いましたが、


その後は落ち着いて涼しいお顔。
2_20160229200735164.jpg


3_20160229200736a7e.jpg


モニはぐっすり。
4_2016022920073714c.jpg


マノンも爆睡中。
5_20160229200739575.jpg
ママは心細いったらありません。

ブリーダーの吉田さんも、
お産が始まりそうで寝ずに起きているという連絡をいただいたので、
連絡をとりながら過ごしていました。

結局何も起こらず朝を迎えました。

朝食も凄い勢いで大口をあけて、ガブガブ食べていました。
6_20160229200758a11.jpg
メリアさ~ん。。。お上品に食べてよ~


熱は下がってきています。
7_201602292008009f2.jpg


8_20160229200801bb6.jpg
普段から冷静なメリアですが、まさかお産まで冷静?
な~んてことはないですよね。


9_20160229200802172.jpg
マノンまで静かに過ごしています。


10_20160229200804cc2.jpg
ねっ!
ワンズが3頭いるとは思えない静けさです。


11_201602292008212c2.jpg
今日もこのスタイルで寝てました。


段ボールハウスからチラッと覗いていたり。。。
12_201602292008225c1.jpg


大きなため息をついてみたり。。。
13_2016022920082379d.jpg

でも、メリアのお腹の中はとても賑やかになってきました。
ベビーたちがまるでダンスをしているかのようです。





メリアをお留守番させて2ワンズでお散歩。
14_20160229200825728.jpg


15_201602292008271b0.jpg
雨が降ったり、太陽が出たりのはっきりしないお天気でした。
今週から暖かくなるかと期待していましたが、
もう少し先になるようですね。


あら?2人でハウスの中でゴソゴソなにしてたの?
16_20160229200842a00.jpg
マノンがお産のタイミングをママに教えてくれたらいいのになぁ~


17_20160229200844691.jpg
13年前の経験者は語る。。。


モニ会長の13年前のお姿
19_20160229213518537.jpg



今日のメリア。
(交配から62日目・60日目・58日目)
18_201602292008459f4.jpg
お腹周り、更に大きくなっています。
熱は
37.6度
37.7度
38.0度
37.6度
獣医さんがおっしゃるには、もう少し下がるかもしれないとのことです。
獣医さんとは、朝・昼・夕と連絡をとっています。
先ほど23時頃には、お電話をいただき、メリアを気遣ってくださり感謝です。
明日は休診日ですが、万が一の時は対応してくださるそうです。
メリア、みなさんに守られて幸せです。

今晩は、なさそうです。(たぶん)