こんにちは!


3ワンズ共、朝から食欲モリモリ♪
このような一瞬でも幸せを感じます。
1-20160223.jpg


2-20160223.jpg
あら!
モニもう完食!?素晴らしい!


3-20160223.jpg
メリアもすごい勢いで食べています。
ベビーの分もしっかり食べないとね。

お産が近づくと、食欲が落ちるはずです。
1つのバロメーターです。
今日産まれることはないでしょう。


今朝、初めて2ワンズで段ボールハウスに入り込んでいました。
4-20160223.jpg
モニが主のようなな顔をしています。


5-20160223.jpg
マノンも入りたかったのね~


6-20160223.jpg
少し待てばきっと空くわよ。


7-20160223.jpg
なかなか空かないわね~


あら?メリアが出たのかな?
8-20160223.jpg
モニに交渉してみたら?


9-20160223.jpg


10-20160223.jpg
奥にメリアが入ってたの!?


11-20160223.jpg
あらら~
諦めてどこかに行っちゃった~


メリア、色々な場所でゴロゴロしています。
12-20160223.jpg


ある時はこんな格好で。。。
13-20160223.jpg
人間の妊婦さんは、上向きに寝るのが辛いけれど、
ワンちゃんは辛くないのかしら??


14-20160223.jpg
そうなの!


胎動を目で確認できるようになりました。
呼吸とは違うお腹の動きに注意していると、ピクピク動いているのがわかります。



お腹の中から、メッセージを送ってくれているかのようで、
とても愛おしく感じます。


今日のメリア。
15-20160223.jpg
お腹周りが43㎝にもなりました。
時々とてもいびつな形になっていて、ドキッとするときがあります。

便の回数が1日4回。
いきみにくそうです。
排尿も頻繁になってきています。

マノンの出産の時よりも、腹囲も体重もビッグです。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

先日、マノンのシャンプーでお世話になった「M*neige」さんからお写真が届きました。

バブルバスにプカプカウットリのマノンです。
シルキーパックまでしちゃって。。。ママよりも贅沢!
16-20160223.jpg


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2月24日、マフィーの月命日です。
3ヶ月が経ちました。
マフィー。。。マフィー。。。と、毎日心の中で思っています。
思い出すのはやっぱりマフィーの変顔。
楽しい思い出に浸っているこの頃です。