こんにちは!

今日は10℃に満たない寒い1日でした。

1-20160222.jpg
メリア、育児スペースをすっかり気に入ってくれたようです。


2-20160222.jpg
すっかり寛ぎの場になっています。


3-20160222.jpg
そうなのね~
モニもさっきから入りたく仕方がないのよね。
チラチラ覗きに行っています。


4-20160222.jpg
マノンはクレートでぐっすり。


5-20160222.jpg
モニ、諦めたのかな?


お耳が少し汚れていたのでお手入れしました。
6-20160222.jpg


7-20160222.jpg
良かったわね~♪


8-20160222.jpg
マノンはおヒゲのカット。


9-20160222.jpg
メリアはお耳のお手入れだけさせてちょうだい。


10-20160222.jpg
ずっしりしている割に、バランスが悪いです(汗)


11-20160222.jpg
あら!モニ、空いたら早速入ったのね。

そんなに好きならみんなで。。。と思いますが、
そういうものでもないようです。
必ず1頭ずつ入っています。


オーダーしておいた粉ミルクが届きました。
モニとマノンの出産の時は「エスビラック」を使用していましたが、
今回初めて森永の「ワンラック ドッグミルク」を使うことにしました。
12-20160222.jpg
そうよ。
赤ちゃんには母乳の補助として。
メリアには母乳がよく出るように。


マノンもチェックしに来ました。
13-20160222.jpg
懐かしいでしょう。


14-20160222.jpg
メリア、まだ何もわかっていないものね。


15-20160222.jpg
少しずつご飯に掛けて試してみましょうね。
ご飯は徐々に増やし、ベビーフードに移行してきました。
明日からベビーフードのみ、通常食べている量の1.5倍になります。



16_201602221943246ed.jpg
あら!!
その悪いお顔、マフィーかと思ったじゃないの!
マノンも段ボールハウスが気になっていたのね。


17_2016022219432514b.jpg
きっと、マフィーと一緒になって入り込んだのでしょう。


夕方からはメリアが占領。
18-20160222.jpg
みんなが気に入ってくれてよかったわ。


メリア、仰向けてになってマッサージをして~と
「グーグー」言っています。
ソッとお腹を撫でてあげると気持ち良さそうにします。



最後は起き上がるのに「よっこらしょ」です。


今日のメリア。
19-20160222.jpg
胎動を感じられるようになりました。
時々お腹の表面がピクピク動きます。

お蔭さまでジイジ、今日も無事に過ごせました。
感謝です。

明日も笑顔で過ごせますように。