こんにちは!

朝の2度寝。
それぞれのお気に入りの場所での~んびり。
メリア、ドーナッツ布団気に入ってくれたみたいです。
1_201602112021097e0.jpg


2_201602112021118b3.jpg
すっぽり。。。いい感じ♪


3_2016021120211272a.jpg
良かったわね~!
まさか妊婦さんになってそこに横たわるとは。。。
2年前には想像もしていなかったわ。


今日、お友達から安産のお守りをいただきました。
ありがとうございます。
4_20160211202113e35.jpg
腹巻きして、安産祈願♪
頑張りましょうね。


今日は春を探しに駒沢公園までお散歩。
5_20160211202115e27.jpg
少し寒いし、途中、歩道が狭かったりで自転車の往来などで危険なので、
オババのモニと妊婦さんのメリアはバギーに乗せました。


6_20160211202140222.jpg
マノンは歩きたいものね♪


7_20160211202142d7d.jpg
2人で相変わらず偉そうに乗っています。


マノンはパパと元気よく公園まで歩いてきましたよ。
8_20160211202144b7d.jpg


公園に到着してからはみんなで歩きました。
9_2016021120214519c.jpg


モニ待ちです。
10_201602112021478b2.jpg


11_20160211202203258.jpg
大丈夫よ。
今日はモニのペースで歩いてね。


公園内にちょっとした梅林があります。
12_20160211202204107.jpg
人々が梅の木の下で休息したり、写真を撮ったり賑わっていました。


13_20160211202206fad.jpg
雲1つない青空をバックに、春がすぐそこまで来ていることを知らせてくれているようです。


CIMG2519-20160211.jpg



14_20160211202207610.jpg
木の種類によってはこれから楽しめそうな木もあります。



CIMG2520-20160211.jpg
お決まりのポーズ写真、今回はモニ&マノンだけです。
お腹が大きなメリアはお休みです。


16_20160211202227dd3.jpg


17_20160211202229b6b.jpg


15_20160211202209137.jpg
昨年はみんなで大倉山公園や羽根木公園に行って梅を楽しみましたが、
今年は人混みは無理そうです。
のんびり過ごしましょうね。


18_201602112022306d8.jpg
駒沢公園、楽しんできましたよ~♪って写真を撮っていたら、
「モニちゃんですか?」とブログ読者さんから声を掛けていただきました。


ありがとうございます。
ラム君、海ちゃん、なつちゃんの1歳トリオさんです。
ワンズ話で盛り上がりました。
ワンちゃんを飼い始めてから「ミニチュアダックスと遊ぼ」を最初から読んで下さったようで、
嬉しいやら恥ずかしいやら。。。♪
読者の皆様には本当にいつも感謝です。
19_20160211202232dbc.jpg
「なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE★」
でも、よくみなさんお気づきになられると、
いつも外で声を掛けていただくたびに感心しています。

わたしはボーっとしているので、きっと気が付かないことが多いのでは。。。
と思っています。

どこかで見かけたら、気軽に声を掛けてくださいね。

また、日々いただくコメントには心から感謝しています。
ジジババを含む家族一同、毎日楽しく読ませていただいています。

さて、今日の計測です。
ご飯前の1番お腹が空いている時間に計ったので、
体重は昨日よりも100g減っています。
お腹周りは変わらずです。
20_2016021120223342e.jpg
聴診器で心音を聞いてみましたが、
「トトトト」と聞こえるような聞こえないような。。。
思いこみが激しいと聞こえちゃうのでしょうね。

明日も元気に過ごせますように!