こんにちは!

やっと少し暖かくなったと思ったのもつかの間、
明日から再び寒気が降りてくるそうですね。
寒暖差に気を付けて過ごさないといけませんね。

昨日は、早くも「おめでとう♪」のメッセージもいただき、
皆さん気が早い!(笑)
かく言う私も浮かれてますが。。。(汗)
一緒に浮かれてくださって、感謝です。


夜明け前。
起きてきたモニがこっそりキッチンを覗いていました。
1_20160128192136111.jpg
ビックリしたわモニ。
ご飯の準備をするから、もう少し待っていてね。

モニ、食欲大丈夫です。
2_201601281921387a0.jpg

さてさて、メリア。。。
いつもとスピードが全然違います。
3_20160128192139f9a.jpg
トッピングしたご飯を選って食べています。

昨夜12時過ぎに、朝になって気持ち悪くならないように、
少しだけフードを与えたせいか、朝方は嘔吐していませんでした。


4_20160128192140751.jpg
ご飯を前に固まっています。


5_20160128192142854.jpg
もうって。。。1/3くらい残っているのに。
つわりによる食欲不振のようです。


もう、モニもマノンもとっくに食べ終わっています。
頑張って!メリア。
6_20160128192203f64.jpg


7_20160128192205f4e.jpg
あらま~


8_20160128192206686.jpg
もう見るのも嫌なようです。
じゃあ、また後でササミとか好きな物を食べましょうね。


食後、なんとなくスッキリしない様子。
9_20160128192208500.jpg


10_20160128192210291.jpg
そうね~。
モニも食欲落ちたんだっけ。
懐かしいわね~。


その後あくびの連発です。
11_20160128192228e8c.jpg


12_2016012819223071c.jpg
マノンも食欲が落ちて、生あくびばかりしていたわね。


13_201601281922311ed.jpg


14_201601281922336a5.jpg
気持ち悪いの?


15_20160128192234375.jpg
マノンが優しく労わってくれています。


16_20160128192251d0c.jpg
止まらないあくび。


しばらくすると、クレートに潜り込んでいました。
17_20160128192253557.jpg
だるいのかしら?
ムカムカするのかしら?
遠い昔の自分自身のつわりの頃も思い出してしまいます。


お散歩どうする?
18_20160128192254052.jpg
明日からはまた寒くなってお天気も崩れるみたいなので、
今日は連れて行って、気分転換させてあげたいな。


ポカポカでとてもいいお天気の中、バギーで出動。
19_201601281922567e7.jpg


モニはすっかり元気を取り戻して、しっかり歩いています。
23_20160128192313c0a.jpg


公園内をゆっくりゆっくりお散歩してきました。
20_201601281922571a3.jpg


21_20160128192310e5b.jpg
メリア、気分が良くなったでしょ♪


22_20160128192313b64.jpg
この写真を撮った時、なんとなくジ~ンときてしまいました。
マフィーも一緒にいるような、そんな気がして。。。

メリア、メルやマフィーのためにも頑張ろうね。
賑やかなことが大好きな子達、きっと喜んでくれると思うから。

午後になって、ササミを食べました。
夜ご飯はまた1/3ほど残していました。
明日からは、回数を分けて与えようと思います。