こんにちは!

朝、誰よりも早くキッチンに顔を見せてくれたモニ。
1_20160125195932da3.jpg
食欲がある証です。


2_201601251959345b7.jpg
この光景は本当に嬉しいです。


3_20160125195935f57.jpg
今日もしっかり食べてくれています。

マフィーのことがあって、どうしても「お別れの恐怖心」が心の片隅にあります。
そんなことを考えていけないのでしょうけれども、
何か起きると、ついついその恐怖心がジワジワと湧き起ってきてしまいます。
反省です。


4_2016012519593669c.jpg
メリア、変わらず今日も食欲旺盛です。


5_20160125195938ca9.jpg
マノンも気が済むまで、器に残ったマッシュポテトを舐めています。


6_20160125195958465.jpg
得意顔!!
これで妊娠していたら立派だわ!


7_20160125200000182.jpg
平和な光景。
この安定した、何も心配ごとのない時間がとても有難く感じます。


モニはその後、クレートに移動。
8_20160125200001871.jpg


9_20160125200003752.jpg
メリアもお隣に入り込んでお昼寝。

お散歩は行かないのかな~?
今日も冷え込んでいます。


10_20160125200004b43.jpg
行く気ないみたいです。
いいわいいわ。
無理しない方がいいものね。


マノンは行く気満々。
11_20160125200026a81.jpg
またママと2人でお散歩しましょ♪


12_20160125200028bd9.jpg
日陰の道はとても寒いです。
アスファルトの上を素足で歩いて、冷たいでしょう。
靴というアイテムもあるけれど、嫌がるでしょうね。


南斜面の公園はかろうじて暖かさを感じます。
13_20160125200030cfd.jpg
そうね~
みんなで来た方が楽しいものね。
この寒波がいなくなったら、みんなで出られるから待っててね。


今日はお髭をカットしました。
14_2016012520003163b.jpg
ちょっとサボって、伸び放題。


15_20160125200032448.jpg
モニはコーミングだけね。
産毛が絡まないから、櫛がなめらかに通ります。
良かったわね。


16_20160125200053597.jpg
メリアのお髭も、チクチク痛かったの。


17_20160125200054aa9.jpg
そんなに嬉しいの?


18_20160125200056555.jpg
現在、処方食(ウェット)を1時間おきに欲しがります。(朝から夕方まで)
なるべく小分けにして。。。と獣医さんから言われていますが、
モニさん、回数多すぎじゃないかしら。
1日の規定量が決まっているので、回数が多い方がお楽しみも多いわね。


19_20160125200057288.jpg
はいはい♪
1時間、アッという間に来てしまいます。


メリア、お腹を日向ぼっこ中。
20_20160125200059523.jpg
メリアのお乳、こんなに目立っていたかしら?
もしかして。。。と、こっそり内心期待してしまっています。