こんにちは!

所々で記録的な大雪になっているようですね。
どうか、大きな被害が出ませんように。

今日も食欲旺盛なメリアです。
1-20160120.jpg
一緒に和歌山に行っていたメロディーちゃんも、まだ食欲旺盛だそうです。
同時にママになれたら嬉しいです!
結果が出るまであと2週間とちょっとあります。
最近は時間が経つのがとても遅いです。


マノンも食欲旺盛です。
2-20160120.jpg
マッシュポテトがお鼻に付いているわよ~


3-20160120.jpg
モニも元気でいてくれるので感謝です。


4-20160120.jpg
1番に食べ終わっちゃったわね。


5-20160120.jpg
食後はいつものペロペロ。


6-20160120.jpg
モニさん、またこのお顔。
明日おウチでシャンプーして、明後日トリミングよ。
そうしたら、スッキリするわ♪
ボディーの産毛をカットしていただいて、
お耳の毛は揃える程度で伸ばそうと思っています。


寒そうでしたが、大仏日和の青空に誘われてお散歩に行ってきました。
7-20160120.jpg
まだ所々に雪が残っています。


8-20160120.jpg
公園の植え込みにも残っていました。


時々強い風が吹きこんできます。
9-20160120.jpg
今日は風に立ち向かう気満々のモニ。
昨年の冬は冷たい風が吹くとおウチに帰りたがったのに、頑張っているわね。


あら!マノン。。。お鼻に芝生を付けて。。。
10-20160120.jpg
クンクンしちゃったの?


11-20160120.jpg
メリアいいからいいから。
すっかりバギー犬が板についてしまっています。
全然降りたがらないから不思議です。
検査結果が出たら、どちらにしても歩いてもらいますよ。


お散歩から戻ってセーターを脱いだ後、マノンがダンスを始めました。
12-20160120.jpg


ものすごい静電気!
13-20160120.jpg
乾燥しているんですね~


午後のお昼寝タイム。
メリア、またモニを枕にしています。
14-20160120.jpg


マフィーもこんな風にモニの首を枕にして寝ていたのを思い出します。
だんだんマフィーに似てきた?
15-20160120.jpg
モニ、寂しくないわね。



16-20160120.jpg
今日は、食後でお腹が出て見えます。


17-20160120.jpg
ゴロンが大好きなマノン。
マノンはいまだに聴診器を見せるとお腹を出すほど、
妊娠中のことを記憶しています。


18-20160120.jpg
大丈夫。
お年寄りにそんな負担は掛けないわ。
モニはモニで別の時にお腹を撫でたりしてチェックしています。


19-20160120.jpg
すぐにこうして飛びついて行くメリア。
動きも機敏です。

まだまだハラハラドキドキの時間が続きます。