こんにちは。

まだ寒波が居座っています。
昨日の雪が凍りついて、雪かきをしていない道路はツルツル。
風も冷たいし、老犬と妊娠の疑いのあるワンズを抱えている我が家はお散歩を諦めました。

「おこた」をしているのはメリアね。
1-20160119.jpg


2-20160119.jpg
かわいいアンヨが見えていますよ。
お顔はどこかな?



3-20160119.jpg
あら怖い!


4-20160119.jpg
びっくりしたわ~
あら!鼻水垂れているわよ。


しばらくしてモニの顔を覘いてみたら。。。
5-20160119.jpg
あらま~(汗)
会長さんが台無しよ。


6-20160119.jpg
ふふふ~
垂れてる垂れてる♪


7-20160119.jpg
面白いんですもの。


8-20160119.jpg
またメリアのお節介が始まったの?



9-20160119.jpg



10-20160119.jpg
今日もペロペロお世話をして、元気な証拠ね。


11-20160119.jpg
マノンは今日は垂らさなかったわね。
いずれチャンスを狙って写真に撮っちゃお!


12-20160119.jpg
お外に出なかったからちょっぴり退屈さん。


13-20160119.jpg
メリアの誘いに動じないモニもすごいわ。


モニが立ち上がって動き始めると。。。
14-20160119.jpg
明日も寒そうだからお散歩考えちゃいます。


恒例のチェック。
15-20160119.jpg
食欲旺盛、元気いっぱい!
何の変化もありません。