こんにちは!

今日もコートがいらないくらいの暖かさ。
どこかにお出かけしたくなって、みんなで飛び出しました。
残念ながら、次女は今日が仕事始め。
パパは5日からです。


目的地は横浜ベイサイドマリーナ。
1-20160104.jpg
特にこれといったお買い物もなかったのですが、
雑貨類を買いにちょこっと行ってみました。


最初にランチ。
2-20160104.jpg
ほとんどのお店にテラス席があり、ワンコOKです。
三井アウトレットの中で、こちらは店舗数は少ないですが、
一番ワンズに優しいと思います。


テラス席はポカポカ。
3-20160104.jpg
普段はこの時期だとストーブが出ていて、
ストーブに当たりながらのランチになります。
今日は、コートがいらないくらいの陽気♪


4-20160104.jpg
お昼寝するのにぴったりのお天気ね。


5-20160104.jpg
ワンズ、気持ち良さそうに日の光を浴びていました。


6-20160104.jpg


7-20160104.jpg
マノンさん、ハンバーガーをジーッと見つめています。


はい!お水♪
8-20160104.jpg


9-20160104.jpg
ボリュームたっぷり!
お腹いっぱいいただきました。


ショッピングの前に、マリーナをお散歩。
10-20160104.jpg
この場所は、マフィーも一緒によく来ました。
思い出がいっぱいあります。


11-20160104.jpg


いつもこの場所で必ず写真撮影。
12-20160104.jpg
セーラーカラーハーネスをして、笑顔いっぱいのワンズの写真があったなぁ♪

前回来た時は、確かダックスさんご家族とお話して、
マフィーがいつものようにお相手のお散歩バッグに顔を突っ込んでいたっけ。。。。


13-20160104.jpg
そよそよと吹く風がとても気持ちがいいです。


14-20160104.jpg
マリーナの端から端まで歩いて、満足してくれたかな?


15-20160104.jpg
ワンズとの思い出がいっぱい詰まった様々な場所。
これからも、いっぱいいっぱい訪れていきましょうね。
そして、また新しい思い出もたくさん作りましょう!


16-20160104.jpg
さあ♪これからお買い物。
いい子にしていてね。