こんにちは!

昨日はマノンベビーたちに2歳のお祝いメッセージをたくさんいただき、
ありがとうございました。

小さな小さなベビーだったメリア、
お蔭さまで大きく成長してくれました。
1_20151223202528e3b.jpg
メリア♪お誕生日おめでとう。
優しい女の子に育っていってね。


アトリエワフさんのケーキです。
2_20151223202529452.jpg
メリアのお顔に似てるかな?


ふと見ると。。。お鼻に齧られたような跡が!
3_201512232025300fb.jpg
最初に見た時は丸いお鼻が付いていたのに。。。

あれれ?もしかして。。。マフィー??
ちょっとつまみ食いしちゃった?
だったら嬉しいな♪
本当に不思議です。


4_20151223202532fc2.jpg

メリアのお顔に似てるかな♪

5_20151223202533248.jpg


メリア今日から2歳ですよ。
6_20151223202551048.jpg
おっとりした性格のメリア。
お世話好きのメリア。
甘えん坊のメリア。
そんなメリアがママは大好きよ。


だんだん我慢できなくなって「ペロリン」
7_20151223202553e78.jpg
これからも、みんなと仲良く楽しく過ごしましょうね。


撮影している下から、物欲しげに見つめるモニ&マノン。
8_20151223202554525.jpg
大丈夫。
ちゃんとみんなで分けましょうね。
(モニは、普段は処方食なのでほんの少しポテトの部分ね)


9_2015122320255622d.jpg
兄弟ワンちゃん達にも、いつか会えたら嬉しいわね。


次男のたると君ママが写真を送ってくださいました♪
お出かけが大好きなたると君。
毎日のお散歩前に、ママとかくれんぼをするのが楽しいんですって。
10_20151223202557667.jpg
スリングからかしら?ヌンとお顔を出したたると君、かわいいわ♪


夕食にみんなでケーキを美味しくいただきました。
11_201512232026207e9.jpg


12_20151223202621980.jpg
モニ。。。
胃の病気予防の為に、固形物はあげられないの。
ごめんなさいね。


13_20151223202623a65.jpg
マノン、いつもと目つきが違うみたい。


14_20151223202624782.jpg
写真撮影で頑張って我慢したものね。



15_20151223202626ed2.jpg
おかわりはないのよ。
残りはまた明日ね。


メリアから、みなさまにお礼です。
16_201512232026477db.jpg





~~~24日はマフィーの月命日です~~~

マフィー、メリアのお鼻美味しかったですか?
今どんなお顔をして過ごしているのかしら。
17_20151223202648a6e.jpg


お空を自由に駆け回っているのかしら。
18_2015122320265044c.jpg
きっと、笑顔でみんなのことを見ていてくれていると信じています。


19_20151223202651450.jpg

もうすぐ、本当にお空に行ってしまう日が来ますね。(49日)
大丈夫。
マフィーの足を引っ張らないように、
みんなと笑顔でお見送りできるようにするからね。
安心してね。


最後のキメ顔はやっぱりこれね。
20_2015122320265511a.jpg

ブログ読者の方は、百面相マフィーのどんなお顔が一番印象に残っているのかしら。

今後決して増えることのないマフィーが残したたくさんの写真を見ながら、
もっと女の子らしい可愛い写真を撮ってあげれば良かった。。。と思ったのでした。
でも、それらが全てマフィーらしさなんでしょうね。