こんにちは!

マフィーのことでは、この1ヶ月近くの間、
多くの方々からメッセージをいただき心から感謝しております。

お1人お1人にお返事を差し上げたい気持ちでいっぱいですが、
この場を借りてお礼とさせていただきます。
申しわけありません。

昨日の記事、自分自身で何回も読み返しました。
読むたびに気持ちの整理ができてきています。

メッセージをいただいた方の中には、マフィーを傍に感じたり、
夢に出てきた方もいらしたようで、とても驚いています。
羨ましいです。
まだ、私の所には出てきてくれません。

「お迎えが来る」ことに関して、実体験(人の)をお話して下さった方もあり、
やはりメルが来てくれたのだと、とても安心した気持ちになりました。

おやつやオモチャをバッグに入れてマフィーを待って下さっている方もいらっしゃって、
今頃マフィー大忙しで飛びまわっているのではないかしら♪

みなさまの心和むお言葉に感謝です。


今日は真冬並みの寒さでした。
ワンズのお団子ができていました。
1-20151126.jpg


その後「おこた」を楽しむメリア。
2-20151126.jpg


3-20151126.jpg
そうね~。
いいこと教えてもらったわね♪


ご心配いただいているモニの健康状態、食欲旺盛です。
8a-20151126.jpg
近日中に、健康診断を受けようと思っています。


4-20151126.jpg
モニはどこまでわかっていて、どう思っているのかしら?


5-20151126.jpg
マノン、マフィーの入院中から少しずつしっかりしてきているような。。。
(気のせいかもしれません)


6-20151126.jpg
う~ん。。。
まだ「守る」までは成長していないかも。
まだまだ、モニの方が上のようです。


メリアは?
7-20151126.jpg
相変わらずのんびりマイペース。


8-20151126.jpg
しょっちゅうペロペロしています。

3ワンズの関係は、メリアがマノンに甘える時間が増えました。
モニは、元々の地位を保っています。

みんなの行動に関しては、
お散歩や、ご飯など次に何が起こるか、
観察力があり先頭に立ってくれたマフィーに頼っていた分、
何となく流れにスピード感が足りません。

これから、ワンズの中で調整をしていくのでしょうね。

また、ブログネタでもマフィーに頼っていたところが大きいです。
必ず「オチ」を作ってくれていたマフィーがいなくなって、
さてどうしたものか。。。

カメラを向ければ、そこに「オチ」があるマフィーでしたから♪

しばらくブログは調整期間としてお休みさせていただいて、
気持ちを入れ替えようと思います。
勝手な判断で申しわけありません。


このブログとYahoo Pet・YOU TUBEは、4ワンズとの思い出がいっぱい。
わたしの一生の宝物です。
そして、ブログ等を通じて心を通わすことができた皆さんも大切な存在です。
9-20151126.jpg


10-20151126.jpg
これからも、3ワンズで色々なところにお出かけしたいと思っています。
もしどこかで見かけたら、是非声を掛けてくださいね。
みなさんにお会いして、お礼の気持ちを伝えたいです。


長い間、ありがとうございました。
またいつか再開できるよう頑張ります。
11-20151126.jpg
笑顔を忘れずに♪(By マフィー)

またお会いできる日まで。。。bye