こんにちは!

昨日の記事には、たくさんの方々からマナーに関してメールやコメントでご意見をいただき、
とても嬉しく思いました。
ありがとうございます。

マナーが向上して、もっともっと犬たちの行動範囲が広がることを祈っています。

また、コメントで残念な情報もいただきました。
ワンズが大好きだった、小田原の「そば早雲」が7月末で閉店してしまったそうです。
a_20151015183732b10.jpg
そうなんですって。。。。
ガッカリね。


b_20151015183734729.jpg
ママは、桜エビのかき揚。。。また食べたかったな~
情報をいただけて良かったです。
ありがとうございます。


今日も清々しいお天気!
思い思いにバルコニーで過ごしています。
1_20151015183448bc6.jpg
ありがとう。
家事の区切りのいいところだったので、
モニのお言葉に甘えてバルコニーへ。


2_201510151834500c8.jpg
相変わらず頑張っているのね。
みんなどうしてお手伝いしてくれないのかしら。


3_201510151834514de.jpg
朝から居眠りしちゃいそうな日差しね。


そうだわ!お耳掃除をここでしちゃいましょう。
4_201510151834528f1.jpg
太陽の光でお耳の中がよく見えます。


みんなのブサイク顔をアップです。
5_20151015183453134.jpg


耳掃除が終わって、ポリポリ。
6_20151015183508b55.jpg

その後プルプルのコースです。
8_201510151835115f7.jpg
以前、テレビで「ドリル犬」というのを見たことがあります。
プルプルしている姿が工具の「ドリル」みたいでした。
マフィーも挑戦してみる?
今回はただの「変顔」でした。


9_20151015183512c8f.jpg
マノンは気持ちがいいと「おじさん顔」になってしまうのよね。


10_20151015183514748.jpg
メリアもブチャイク!


13_20151015183609811.jpg
さあさあ♪エネルギーが余っているお嬢さんたち、お散歩に行きましょう。


いつもの公園へ。
芝生の上で、モニが突然ドリル犬に挑戦。
14_20151015183611dac.jpg
モニ、ゆっくりすぎるわ~


15_2015101518361211a.jpg
ママも背中に当たる日差しが気持ちよくて、眠くなってきちゃう。


16_201510151836140a2.jpg
ダメよ~しないでね。
ここは、土が見えてるから土だらけになっちゃうわ。


マフィーは人工の小川でジッと1点を見つめています。
17_20151015183615e7d.jpg
お鼻、曲がってますよ!


マフィーの目線の先で、スズメが水浴びをしていました。
18_2015101518373061c.jpg


19_20151015183732dd9.jpg
落ちないでね。
この小川は、ワンちゃんは入らないでって。
よく見ると、シッポが内側に入っています。
案外ビビりなマフィーです。

今日もワンズと穏やかな1日が過ごせました。