こんにちは!

3連休初日、山梨県の「山中湖花の都公園」に行ってきました。


東名高速で御殿場まで行き、東富士五湖道路に乗って一路富士山に向かって走ります。
1_20151010220730cb1.jpg
曇りだったので、富士山がうっすら。
それでも、このお天気で見えたのはラッキーでした。


さあ、どんなお花が見られるかしら。
2_20151010220732dee.jpg


黄花コスモスが満開でした。
3_201510102207333c1.jpg


メリア、モニが疲れた時のためにバギーを持ってきたのに。。。
4_20151010220735ab5.jpg
乗りたくて乗りたくて、バギーにしがみついておねだり。


5_201510102207364d4.jpg
目が覚めるような色のコスモス、圧巻でした。


6_20151010220750397.jpg
マフィー!!枯草をお鼻につけて。。。(汗)


マノン、富士山とコスモスを独り占め♪
7_201510102207517d9.jpg


8_201510102207536fd.jpg
あらあら。。。みんなあちこち向いちゃった。


再びメリア、バギーにおねだり。
9_201510102207558ed.jpg
ものぐささんね~。


10_201510102207562ba.jpg
お花畑に、いかにも人が踏み入ったであろう窪みがありました。
根元からお花が折られ、ペタンコに踏まれていました。
きっと写真を撮る時に立ち入ったのでしょうね。
残念です。


鮮やかな色の百日草畑にて。
11_20151010220815d3c.jpg


12_20151010220816b56.jpg
マフィー、珍しく女の子らしいじゃない♪


百日草は、そろそろ終わりを迎えています。
13_20151010220818fb6.jpg


14_201510102208191dd.jpg
マノンはやっぱり黄色♪


15_2015101022082187e.jpg
メリア、せっかくだからお花畑の間をお散歩しましょうよ。


16_201510102208590aa.jpg

コスモス、綺麗に咲いていました。
17_20151010220901c67.jpg


可憐なコスモスとモニ。
18_20151010220902498.jpg


20_2015101022090546e.jpg
まだまだ、ツボミがたくさん♪


マノンはお花畑をずっとお散歩♪
21_201510102209268ad.jpg
たくさん歩いたわね。


22_20151010220927eee.jpg
メリアも、頑張って歩きましょう♪


みんなでよ~いドン!
23_20151010220929e72.jpg


24_201510102209300ae.jpg
富士山も姿を見せてくれ、お花とのコラボを存分に楽しめました。


25_201510102209324da.jpg
この3連休、コスモスが見頃です!
月曜日は晴れの予報なので、青空と一緒に楽しめたらきれいでしょうね~