こんにちは!

今日は少し汗ばむくらいの陽気。
バルコニーは暑かったみたいでみんな早々に入ってきてしまいました。
1-20151009.jpg


2-20151009.jpg
メリア~もうネエネの話題には触れないで~


3-20151009.jpg
親切の押し売りさんだわ(笑)


さあさあ!お散歩お散歩♪
4-20151009.jpg

マフィーにカメラを向けると。。。
5-20151009.jpg
あら♪いいんじゃない?マフィー。
その調子その調子!


6-20151009.jpg
以前のマフィーに戻ったのね!


7-20151009.jpg
どこの大仏様よりも立派かしら?


8-20151009.jpg
あくびも思いっきりしています。


9-20151009.jpg
そのお鼻の曲がり方♪
絶好調ね!!
マフィーのひょうきんさが戻ってくると、他のワンズも不思議と陽気になってきます。
ムードメーカーさんが落ち込んでいたらチームワークも取れません。



古くからのワンズのお友達「maru」さんから、プレゼントが届きました。
10-20151009.jpg
唐草模様の被り物、マフィーに被ってほしいとリクエスト付きです(笑)
ありがとうございます。


10a-20151009.jpg



空き箱に興奮気味のマフィー&マノン。
11-20151009.jpg
メリアが焦っています。


12-20151009.jpg
マフィー!何してるの~


まずはいただいたオヤツから。
だ~れ?舌なめずりしながら寄って来た子は。。。
13-20151009.jpg
またマフィーとマノンね。
ちゃんとお座りしない子にはあげられないわ。


21-20151009.jpg
みんなで美味しくいただきました。


さて、リクエストにお応えして。。。
14-20151009.jpg
さすが!馴染んでいるわ。


背負ってみました。
15-20151009.jpg
モニが不思議そうに見ています。


16-20151009.jpg
役者だわ!


17-20151009.jpg
マノンにもしてもらう?


18-20151009.jpg
ふふ。。。固まっちゃった。


19-20151009.jpg
思っていたより成りきるのって難しいでしょう。
まだまだ修行が必要ね。
マフィーにしっかり伝授してもらわないと♪

みんなが元気になってくれて嬉しいです。
穏やかな日々がこれからも続きますように♪