こんにちは!

昨日、マノンの子供ノイン君のお兄ちゃん、
オット君がママに看取られながら虹の橋へと旅立ってしまいました。

1-20150927.jpg
オット君、とても優しいお兄ちゃんでした。
まだ右も左もわからなかったノイン君のよきリーダーになってくれてありがとう。


2-20150927.jpg
オトノイの楽しい駆け引きは、いつ見てもニンマリしてしまうようなことばかり。
ステキなコンビでした。
楽しい遊び方も、いたずらもノイン君にいっぱい手ほどきしていました。


3_20150927233438a9d.jpg
オット君、亡くなる前日にしっかりした顔つきでオモチャで遊ぶ姿を見せてくれていました。
きっとご家族みんなへのメッセージだったように思えてなりません。

「ボク幸せだったよ~。ノイン、ボクと遊んだこと、教えたこと、忘れないでね。みんなありがとう。」って。

4-20150927.jpg
オット君、最後まで立派でした。
オット君の頑張りは忘れません
モニもそう思うでしょ?

そして、ママをはじめご家族も協力しあって、
オット君の為に精一杯尽くしていらっしゃいました。

5-20150927.jpg

オット君、病気の治療は大変だったけれど、
愛情をたっぷり受けてとても幸せだったと思います。

6-20150927.jpg

今頃は、大好きなソファーに乗って暖かいところでゆっくり休んでいるのかな?
好きな物をお腹いっぱい食べているのかな?


ノイン君、寂しがっていないかな?
きっと、何かを感じとっているかと思います。
オット君から教わったことを大切に、またご家族に笑顔が戻ってくるように支えてあげてね。
7-20150927.jpg

オット君、安らかに。。。そして、ありがとう。
これからも、優しいオメメでノイン君のことを見守ってあげてね。
メルという、黒いラブラドールを天国で見かけたら、声を掛けてみてね。
これもご縁で、きっと近くにいると思います。

頑張り屋さんのオット君のこと、ずっと忘れません。