こんにちは!

~~~~お花のお布団について~~~~

数人の方からメールやコメントで質問をいただいたので、
こちらでお返事させていただきます。

5年前に、コストコで購入しましたが現在では見かけません。

今回は、ねえねにドイツのアマゾンで買ってきてもらいました。

日本から購入する場合、送料に注意が必要です。

こちらにサイトを貼り付けておきます。
「Blumen Kissen」(ドイツのアマゾン)

「American Mills Flower Cushion」(アメリカのアマゾン)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

水曜日のワンズの様子です。
a_20150917210430772.jpg
ねえねたちと一緒にお散歩に繰り出しました。


b_2015091721043229e.jpg
遊歩道が綺麗に整備されていたので、そこを通り抜けて公園に向かっています。


c_2015091721043381b.jpg


ママとマノンが先頭です。
d_201509172104344b1.jpg



e_201509172104365f8.jpg
メリアったら、いつも簡単に跳べるグレーチングや歩道の段差の前でわざと尻込み。
にいにがすぐに抱っこしてくれるので甘えています。
も~!メリアったら!
ワンズ、人のことをよく見ていますね。
人柄を見抜くのが得意です。


f_201509172104521b1.jpg
「ホウセンカ」


g_20150917210454350.jpg
水曜日は、コストコに行く予定だったので、ワンズはお留守番。
たっぷりめにお散歩しました。


h_2015091721045576c.jpg
にいに、コンビニがお気に入り。
様々な物を売っているお店が至るところにある。。。
ドイツにはコンビニがないので、その便利さの虜になっています(笑)

ワンズ、お散歩の途中でお付き合い。


i_20150917210457d43.jpg
コンビニでのお気に入りは、肉まんと午後ティー。
レジで、ついつい肉まんの誘惑に負けてしまうようです。
カレーまんも気に入ったそうです。



j_20150917210458c33.jpg
メリアの姿が見えないと思うと、にいににベッタリ。


k_20150917210517e4c.jpg
なんというお顔なんでしょう。
ママが抱っこした時もこんなお顔をしてくれているのかしら。


l_201509172105198de.jpg
マノンはねえねにマッサージのおねだり。
マッサージをやめると、手で突っついて催促しています。


新しいお花のお布団、フカフカで寝心地が良さそうです。
m_2015091721052074b.jpg


n_201509172105223af.jpg
マフィー、良かったわね。


o.jpg
ほんと!トローンとしちゃって!


p.jpg
あらら、溶けちゃう?


q.jpg
アイスクリームじゃないんだから。


r.jpg
古いお布団、ペタンコですが、
みんなに馴染んでいるのでまだ処分できません。


s.jpg
あのー。。。ママも一緒にお出かけなんですけれど。。。
なんだか寂しいな~

いい子でお留守番していてね。

・・・ぐっすりお昼寝してお留守番していたようです。