こんにちは!

日に日に秋めいてくるこの頃。

朝食をバルコニーで食べ始めたねえね達。
今までママ達はここでご飯を食べたことがないので、
モニ、ちょっぴりびっくりしています。
1_20150915213419171.jpg
ついこの間まで暑すぎて出られなかったバルコニーにも、
自由に出入りできるようになりました。


マフィーはちゃっかりねえねの膝の上。
2_201509152134211e5.jpg



3_2015091521342259d.jpg
メリアも抱っこなの?


4_20150915213423d65.jpg
みんな抱っこして欲しくなっちゃったのね。


順番にね。
5_20150915213425a23.jpg


6_20150915213442098.jpg
いいな~メリア。


ねえね達がお出かけした後、ワンズのお散歩タイム。
7_20150915213444a50.jpg

景色を見ていると、季節が着実に秋へと移り変わっているのを感じます。
8_20150915213445986.jpg
夏のお花、ムクゲはまだ咲いています。


9_20150915213447063.jpg
北西から涼しい風が吹いてきています。


サルスベリも、まだ頑張って咲いています。
10_20150915213448324.jpg


11_20150915213514cb6.jpg
マフィー、ご飯が美味しい季節になってきたわね~
ママも食欲が増してきているわ。

初夏に可憐な花を咲かせていたハナミズキは赤い実をつけていました。
12_20150915213515805.jpg


13_20150915213517d29.jpg
お散歩も場所を選ばず、色々なコースを歩けるようになるわね。


早くも彼岸花が咲き始めていました。
14_20150915215426f2c.jpg


15_201509152135200fc.jpg
空気の香りも夏から秋へと変化しているようです。


甘い香りがすると思ったら、キンモクセイも咲いていました。
16_20150915213539595.jpg

お日さまが気持ちい~い!って感じるでしょう。
17_20150915213541840.jpg


タマスダレ。
18_20150915213642066.jpg
これからしばらくは、秋を見つけながらのお散歩が楽しめそうです。

夜はジジババのお家に集合して、手巻き寿司パーティー。
配膳をしている最中、ふと気が付くと誰かさんがちゃっかり1席陣取っています。
19_201509152135446e9.jpg
マフィー!!
何でも参加したいのね。
マフィーがいると、笑いが絶えません。