こんにちは!

朝のワンズの様子です。
1-20150911.jpg
早起きワンズ、ねえねたちが起きてくるのを待っています。


2-20150911.jpg
モニ、もう2回目のご飯?
まだ早いんじゃない?

マノン&メリア。
3-20150911.jpg
3階をじっと見つめたまま動きません。



4-20150911.jpg
そんなに待ち遠しいの?


5-20150911.jpg
すっかりねえねたちの虜になっちゃったのね。


6-20150911.jpg
どうぞごゆっくり。


7_20150911200030cbb.jpg
あら!モニよかったわね~。


今日は、久しぶりに青空が広がりました。
数日振りのお散歩です。
午前中涼しいうちに駒沢公園まで行ってきました。
8_20150911200032527.jpg


9_201509112000332d2.jpg
久しぶりのお散歩で、ノビノビしているワンズ。


10_20150911200035cc6.jpg
中央広場ではイベントの準備が進められています。


11_20150911200053191.jpg
9月12日・13日で「わんわんカーニバル」が開催されるそうです。


12_2015091120005481d.jpg
ワンズは、土日とも日中ママ以外は誰もいないので、たぶん来れないと思います。



13_20150911200056101.jpg
残念ね~。


ワンズ、公園の端から端まで歩いてきました。
15_2015091120005916a.jpg


14_20150911200057e91.jpg
モニは、途中バギーに乗ったり歩いたり。


16_201509112001159dd.jpg
みんな大満足のお散歩だったかな?


公園前のフレッシュネスバーガーでティータイム。
18_2015091120011848f.jpg


ワンズもお水とおやつで休息です。
19_20150911200120c85.jpg


お昼にはまだ早いのに、もう食べちゃう人がいます。
17_2015091120011730c.jpg


マノンはそこがいいの?
20_20150911200121a57.jpg
ねえねたちの足元を陣取っています。


21_20150911200517a5f.jpg
あ~♪そうやって甘えたかったのね。

みんな、どうしよもない甘えん坊さんになっています(笑)