こんにちは!

今日8月27日はモニやマフィーを育ててくれたメルの命日でした。

みんなでメルのことを思いながら過ごしました。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

~大好きなメルへ~

メル、元気にしていますか?
この間は会いにきてくれてありがとう。
とっても嬉しかった。

1_20150827202114987.jpg


美味しいお水を飲んで、美味しいご飯をいっぱい食べていますか?


2_20150827202115bb2.jpg


大好きなお友達、レディーちゃんやぼたんちゃんたちと楽しく暮らしていますか?


4_20150827202118b4f.jpg


メルのことだから、きっとママが名前を覚えきれないほどの
たくさんのお友達を作っているのでしょうね。


3_20150827202117812.jpg


楽しそうに野原を駆け回っている姿が目に浮かんできます。


5_20150827202119374.jpg


こちらでは、甘えん坊だったモニがしっかりみんなのことを見てくれていますので、
安心してくださいね。


5a_201508272021365cf.jpg


でも、メルはモニのことを少し甘やかしすぎたのかな?
女王さま気取りのところは昔と変わりませんよ。


メルとお別れして5年という月日が経ちました。
メルとの思い出は色褪せることなく、今でも家族の心の中に残っています。


6_201508272021381cf.jpg


素直に自分を表現して、身体中で信頼を表していた姿。
決して自分からは裏切らない、優しさと家族への熱い熱い思い。
その時その時を一番大切に生きていた姿。
メルから学んだことがたくさんあります。


7_20150827202140fdf.jpg


いつかメルと同じ世界に行けるように、真っ直ぐ生きていかなくちゃ!
と思っています。


8_20150827202141108.jpg


9_20150827202142284.jpg


これからも、みんなのことを見守っていてね。
またいつでも遊びに来てね。


10_20150827202153b6d.jpg

みんなで首を長くして待っています。

ママより。