こんにちは!

今日こそは、曇っていて涼しそう。
空模様を見ながら、お散歩を決意!!
1_20150824213541ec3.jpg
ワンズは大喜びです。


風も涼しく、なかなか快調な滑り出し。
この調子、この調子♪
2_20150824213542c29.jpg


3_20150824213544144.jpg
久しぶりにこの遊歩道まで来たわね。


4_20150824213545fc7.jpg
遊歩道を涼しい風が吹き抜けていきます。


5_201508242135469d2.jpg
マノン、張り切ってるわね~♪


7_20150824213603617.jpg


そろそろUターンしようかと思ったら。。。
8_2015082421360591d.jpg
もっと歩きたいのね。
でも、帰りのエネルギーも取っておいてよ。


9_2015082421360769e.jpg
モニ、この夏は暑すぎてお散歩に行かれない日もあったので、
足腰が衰えてしまうのでは。。。
と心配でしたが、大丈夫そうです。


10_201508242136080e3.jpg
マフィー。。。(汗)
みんな、元気よく久しぶりに地元でのロング散歩を楽しむことができました。


11_20150824213624a42.jpg
はいはい。


12_20150824213625907.jpg
最近、モニの食べているところをジッと見つめると叱られちゃのよね。
ヘルパーさんも大変ね~(笑)


13_20150824213627353.jpg
怖い怖い。
時々顔を上げてチェックされています。


14_20150824213629144.jpg
まだ見て見ぬ振り。


15_20150824213630cfc.jpg
もう、既にピカピカに食べてしまっているけれどね~


お散歩後はみんなでぐっすりお昼寝。
16_2015082421364464e.jpg


17_20150824213646296.jpg
いい夢見てね。


18_20150824213647d0c.jpg
午後もお昼寝。

これから、ロング散歩ができる日が増えてくるといいわね。

いつも、応援ポチやコメントをありがとうございます。
1つ1つ大切に読ませていただいています。