こんにちは!
「夏に飽きた人~!」
と、声を掛けたらあちらこちらから手が挙がりそうですね。
ワンズも真っ先に手を挙げそうです。
暑すぎて、昼間はクーラーのお部屋で寝てばかり。
諦めているのでしょうね。
さて。。。
ワンズ、ウキウキしながら浅間山をバックにポーズ。

こちらは、鬼押しハイウェーにある「浅間 六里ヶ原休息所」です。

有料道路ですが、北軽井沢からここまでは無料で入ってこれます。
そしてこちらが無料のドッグランです。

今回はこちらのドッグランで走らせてもらいました。
モニも早速走り回ります。

長くは続かないので、早めに写真を撮らないと。。。(汗)
マフィーもどこからか走ってきました。

マノンはすぐに視界から消えてしまいます。

目にも止まらな速さのメリア。

メリア、たぶん4ワンズの中で一番俊足だと思います。


モニは、マイペースで走るんだものね♪
いいのよいいのよ♪

走っている最中にカメラ目線を送ってくれる余裕のマフィー。

マノン怖いわ~
何か獲物でも見つけたようなオメメ。
きっと、誰かをターゲットにして追いかけているのでしょうね。

出ました!メリアの弾丸ロケット走り!

さ~今度はどっちに向かって走るのかな♪


モニ、その大きなお耳でお空を飛べちゃいそうね。

マフィーの風を切るような走りはいつ見ても気持ちいいわ。

ママに向かって思いっきりダッシュのマノン。
ぶつからないでね~

カッコよくカーブを決めるメリア。

モニを誘って走り始めました。
モニちゃん、あまり無理しないでね。

今度はマフィーと並走。
ワンズ、それぞれが刺激し合って広いドッグランを所狭しと走り回っていました。
楽しそうな様子を見ているだけで、こちらまでウキウキします。
あともう1日で軽井沢記事が終わります。
もう少しお付き合いください。
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今、マノンの子供のノイン君のお兄さん「オットくん」が膵炎になって入院しています。
どうか早く治って、ノイン君と元気にバトルできますように!!
ノイン君、オット君がいなくて寂しいでしょうけれどお留守番頑張ってね。

コメント