こんにちは!


チビッコたちは、朝から元気いっぱい!
1-20150804.jpg


エネルギーは分散して使わないと~。。。
2-20150804.jpg


3-20150804.jpg
おばあちゃん2人を見てごらんなさい。
朝は、しっかり充電してお出かけに備えていますよ。


今日は旧碓井峠の見晴らし台をお散歩してきました。
4-20150804.jpg


石畳の坂道をズンズン上っていくワンズ。
5-20150804.jpg


モニは涼しいお顔でパパに抱っこされて上っています。
6-20150804.jpg


7-20150804.jpg


見晴らし台に到着。
8-20150804.jpg
霞んでいてちょっと残念。
季節によっては、ここから雲海を見ることができるそうです。


9-20150804.jpg

ちょうど、群馬県と長野県の県境。
10-20150804.jpg
マノンが群馬県側からこんにちは♪


11-20150804.jpg
涼しくて気持ちがよかったです。


12-20150804.jpg
少し寒くなった頃にくると、いい景色を見ることができるかもしれません。


13-20150804.jpg
マノン、すっかりこのキャリーバッグがお気に入りで自ら入り込んでしまいます。

旧軽井沢の「SAWAMURA」でランチ。
14-20150804.jpg
ベーカリーもレストランもテラス席ワンコOKです。
今回はベーカリーでいただきました。


15-20150804.jpg
とても美味しいパンでした♪


16-20150804.jpg
すっかりお寛ぎのモニ会長。
寛ぎ方に風格を感じてしまいます。
寝ていても、なんだか偉そうです(笑)


18-20150804.jpg
キャリーバッグインのマノン。
いつ見ても笑っちゃう。



19-20150804.jpg
なんかね~
マノンとバッグが一体化してしまっているみたいで。。。(笑)


17-20150804.jpg
こちらの2人もお休み中。
実は、朝1番に前回とは違うドッグランに行っています。
その様子はまた改めて。。。


20-20150804.jpg
ランチ後は、北軽井沢に戻ってのんびり過ごしました。

明日東京に戻ります。
上越道→関越道と進むにつれて暑くなっていくのでしょうね。
覚悟して帰ります。