こんにちは!
今日から8月ですね。
月日が経つのが、とても早く感じます。

ワンズのお散歩、すっかり夜間になっています。
1-20150731.jpg
20時過ぎに出発です。
それでも、まだムシムシ。
本当は、22時頃がいいのでしょうけれど、さすがに眠くて(ママが)無理です。


ライトを点けて、準備はいいかな?
2-20150731.jpg
ではしゅっぱ~つ!

フラッシュを使うと目からビームが出てしまうので、
公園の外灯の下でかろうじてパチリ。
3-20150731.jpg
お散歩を済ませると、歯磨きした後夜の眠りに就きます。


朝、バルコニーの掃除をしようと開けたら。。。
4-20150731.jpg
マフィー・マノン・メリアが先を争うように飛び出していきました。


あなたたち、干物になっちゃうわよ。
5-20150731.jpg


6-20150731.jpg
ね♪モニちゃん♪


7-20150731.jpg
そう!それが正解よ。


掃除をしている間、耐えるワンズ。
8-20150731.jpg
お外が好きなのね~


さあさあ!お掃除しまい!おウチに入って。
9-20150731.jpg
強引に呼び寄せて、やっと入ってきました。


さあ!今日は体重測定をしましょ。
10-20150731.jpg
ご飯をロビーズに変えて、量を調整しながら様子を見ています。


はい。並んで並んで~
11-20150731.jpg
小学校の身体検査みたいね。


12-20150731.jpg
モニは3.9㎏。
前回も3.9㎏。これで落ち着いているみたいね。


13-20150731.jpg
今のご飯と運動量でちょうど良さそうよ。


14-20150731.jpg
マフィーも3.9㎏。
前回は4.0㎏。
100gダイエット成功!


15-20150731.jpg
増やさな~い。
マフィーはあと100g減ってもいいかも。
「脱イナリさん」だからね♪


16-20150731.jpg
マノンは2.8㎏。
前回は3.0㎏。
お産前の体重になりました。


17-20150731.jpg
すごいすごい!
あと100g増えてもいいかな?


18-20150731.jpg
メリアは3.0㎏。
前回は3.2㎏でちょっと太り気味でした。


19-20150731.jpg
メリアはベスト体重よ!
頑張りました。

またそれぞれのご飯を調整しながら、体重管理をしていきたいと思います。

明日から、また軽井沢に行ってきます。
今週軽井沢に行ってきたお友達情報によると、
クーラーがほしいと思うくらい暑かったようです。

日本で、いったいどこへ行ったら涼しいのかしら?
どうなることでしょう。。。