こんにちは!

3連休のうちの2日間だけ軽井沢に行くことにしました。
出発の準備をしている間中、ソワソワだったワンズ。
1_20150719221522b04.jpg
お待たせ!!

高速道路は、三芳から高坂までネイチャー渋滞。
三芳で休息です。
2_20150719221503dac.jpg
ネイチャー渋滞って、不思議ですね。
寸前までノロノロだったのが、突然パーッと視界が開けるように走り出します。
何が原因なのでしょう。
上り坂によるスピードダウン?


高坂から先はスイスイでした。
3_201507192215126ef.jpg


横川までノンストップ。
犬用のお散歩コースで休息。
4_20150719221526f41.jpg
ゴロゴロしないでちょうだい。


5_20150719221533ffd.jpg
ワンズ、元気に走り回っていました。


6_20150719221556fc0.jpg
渋滞中、我慢してたものね。


横川を過ぎれば、アッという間に碓井軽井沢。
7_201507192216037aa.jpg
高岩の雄岳と雌岳が迎えてくれます。
午前中に到着することができました。


浅間山のご機嫌は?
8_20150719221624a95.jpg
雲なのか噴煙なのか。。。??


降灰は全くなく、普段と変わらない様子です。
10_2015071922172704b.jpg

気温は25度で、涼しく感じます。
9_20150719221621077.jpg


11_20150719221702be3.jpg
足を伸ばしてゆっくり休んでね。


12_20150719221709d29.jpg
どうぞ~


13_20150719221715816.jpg


14_20150719221727bf4.jpg
メリアは2年目の軽井沢。
ちゃんと覚えていたわね。


15_20150719221804055.jpg
メリアは、みんなと一緒がいいの?


16_20150719221800b36.jpg
あら!マノンも1人じゃ寂しかったのかな?


詰めて入れてあげてね。
17_20150719221759bfc.jpg
短い滞在だけれど、楽しい時間になるといいわね。