こんにちは!

今日も暑い1日でした。

なかなかお散歩に行かれなくてごめんなさいね。
1_20150715172538544.jpg


今日も、太陽の動きに合わせてカーテンを閉めて過ごしていました。
誰かな~?そんなところで日向ぼっこしているのは。
2_2015071517254062f.jpg

メリア~!
いないと思ったら、そんなところにいたのね。
3_20150715172541bc4.jpg


しばらくすると、また違う形の影が。。。
4_2015071517254330c.jpg


5_2015071517254585b.jpg
誰でしょうね~


マフィーでした。
6_201507151725598c2.jpg
お外に出たいのでしょうね。


7_20150715172600b30.jpg
マフィー、家の中でも熱中症で倒れる人がいるくらいだから、
気を付けてよ。


8_201507151726022ff.jpg
マノンは真似っ子しないでね。


メリアは、大好きなカーテンの下でクールダウン中。
9_201507151726032f7.jpg


10_20150715172605b27.jpg
そうね~。
無理をしちゃダメよね。


さてと!
11_20150715172620568.jpg
今日は、マフィーをお風呂に入れましょう。


12_2015071517262270e.jpg


13_20150715172623546.jpg
今日は、ぬるめのお湯にしておきましょ。


お湯加減はいかが?
14_20150715172625b0e.jpg


15_20150715172626007.jpg
いいわね~
ママも温泉に行きたくなっちゃった。


マフィー、結構毛が抜けました。
16_2015071517264622d.jpg
お鼻に入っちゃった??


17_20150715172648aed.jpg
ドライヤー、暑くてやーねー。
さささ~と風邪をひかない程度に掛けましょう。


18_20150715172649cb5.jpg
マフィー、寛いでるモニに構わずダンスを始めてしまいました。

洗濯物を取り込みにバルコニーに行ったら、モクモク積乱雲が発達中。
19_20150715172651f33.jpg
やはり明日は雨なのかしら。


パソコンに向いているとすぐにお膝に乗りたがるメリア。
20_201507151726528cf.jpg
ポインターや画面が動くのを目で追っています。
あら。。。マウスをメリアが握っているみたい(笑)

大型台風の影響、心配です。
どうか大きな被害が出ませんように。