こんにちは!

相変わらずのお天気ですが、
オモチャを洗ってしまいました。
ワンズに内緒の場所で部屋干しにして、丸1日で乾きました。

1_20150708212114739.jpg


5_201507082121204c0.jpg
まつぼっくりは洗えないわね。


マフィー、どんどんオモチャを出してきます。
2_20150708212116628.jpg


3_20150708212117dac.jpg


4_20150708212118e86.jpg
マフィー、忙しそうね。


6_201507082121345aa.jpg
マノンだって、洗いたてオモチャを咥えたいわよね。


結局、マフィーがオモチャを全部独占。
7-20150708.jpg

さあさあ!オモチャは後で。
お昼前から雨の予報だから、お散歩に出るなら今がチャンス!


久しぶりのお友達に会いました。
8-20150708.jpg
いつも真っ白なシュクレちゃん(フランス語)日本語にするとお砂糖ちゃん。
今、疑似子育て中だそうです。


ママたち、おしゃべりに夢中で写真を全然撮りませんでした。
9-20150708.jpg
マフィーはいつものように、飼い主さんにベタベタ。


10_2015070821443455a.jpg
樹木園は、きっと蚊がいっぱいよ。
カユカユになっちゃうかも。
だから、違う道で帰りましょうね。


11-20150708.jpg
今日も、タイミング良かったでしょ!


12-20150708.jpg
蒸し暑い時期のお散歩後に食べるヨーグルトは美味しいものね。


13-20150708.jpg
あらら、地面にポツポツ大きめの粒が落ちてきましたよ。


ダッシュ(モニのダッシュに合わせて)して撤収~
14-20150708.jpg


本降りになる前に、家に着きました。
みんな、大満足でグッスリお昼寝。
15-20150708.jpg
いいな~♪
ママも混ざって一緒に休みたい!


16-20150708.jpg
メリア、落ちる寸前の目。


17-20150708.jpg
マフィーも、気持ち良さそう~


18-20150708.jpg
マノンは、ニッコリ笑って寝ています。

木曜日はまだ雨が残りそうですが、
東京の週間予報に晴れマークが見られるようになりました。
楽しみです!
でも、今度は「暑い暑い」と愚痴ることになるかも。。。