こんにちは!

今日も雨のスタート。
ワンズにとっては悩ましいことです。

もうこれしかありませんね♪
1-20150705.jpg


2-20150705.jpg
マフィー所狭しと走り回っています。


3-20150705.jpg
マノン、ボールを上手にキャッチできるかな♪


4-20150705.jpg
大慌てのメリア。
どうする?参加する?


5-20150705.jpg
みんな自分のことで必死なのでメリアのことはお構いなし。


6-20150705.jpg
メリアそこに避難?
監視員さんみたいね。


7-20150705.jpg
しばらくここでみんなのことを見守っていました。


8-20150705.jpg
マノンの娘さん、おしとやかすぎるわ。


9-20150705.jpg
とうとうソファーから見学。


10-20150705.jpg
遊ばなくていいの?


まぁ、これを見たらみんな逃げるかもしれませんね。
11-20150705.jpg


12-20150705.jpg
マフィー、腰を悪くしないでね。


13-20150705.jpg
オモチャをいち早くキャッチしようと突っ込んできます。


14-20150705.jpg
ちょっと他のワンズには見られない動きです。
モニの子供とは思えない機敏さに、飼い主でさえ呆気にとられてしまいます。


15-20150705.jpg
みんなで(メリア以外)満足するまで遊べたかな?


16-20150705.jpg
マフィー、怪我をしないようにしてね。


17-20150705.jpg
マノンも発散できたかな?

みんな夕方までぐっすりお昼寝してくれたので(なぜかメリアまで)
きっと満足してくれたのだと思います。

~メモ~
フィラリアのお薬デーでした。
18-20150705.jpg

明日はプープー君たちと遊ぶお約束をしていましたが、
また雨の予報で中止。
誰か雨女か雨男がいるのかな?