こんにちは!

我が家に嬉しいことが♪
1_20150624212759937.jpg


玄関先の木に、キジバトが巣を作っていると近所の方に教えていただきました。
2_20150624212801067.jpg



巣の中はよく見えませんが、雄が小枝を咥えては戻ってきているのでまだ巣作りの最中なのでしょうか。
3_20150624212802737.jpg
こうして知ってしまうと、猫やカラスに攻撃を受けないだろうか。。。
雨風は大丈夫だろうか。。。
と、心配になってしまいますが、静かに見守っていきたいと思います。


4_20150624212803345.jpg
ワンズも一緒に静かに見守っていきましょうね。
きっとワンズがいるから安心して巣を作ったのかもしれないわね。


そして昨日、次女が「BUNKAMURA」の美術館に行って、ショップでお土産を買ってきてくれました。
これを見て、一目でマノンを連想してしまい、連れて帰りたくなってしまったそうです。
5_20150624212805b57.jpg
その見上げるようなオメメがそっくりね♪


今日は朝から日差しが強くて引きこもりのワンズです。
6_20150624212821095.jpg


メリアは今日もペロペロ攻撃からスタートです。
7_20150624212822f50.jpg





一通りの家事を終えたらもうヘトヘト。

今日はワンズと遊びながらゆっくりと過ごしましょう。
マノンとオモチャの引っ張りっこの真剣勝負。
8_201506242128244ab.jpg
なかなか強いわね~


モニを膝に乗せておしゃべり。
9_2015062421282536a.jpg



メリアを捕まえて変顔をしてみたり。。。
10_20150624212826fcf.jpg


マノンの「イナバウワースイッチ」を押してみたり。。。
11_201506242128413b8.jpg


12_20150624212843d6c.jpg
そうね!
百面相してくれる?


13_201506242128442ba.jpg


14_20150624212846ee4.jpg
まぁ。。。これもレパートリーに入れておきましょう。

この気候のせいか、ワンズと夕方までダラダラと過ごしてしまいました。
ママはなぜか肩こりがひどく、イマイチな体調です。

お散歩は日が沈みかけた涼しい時間に出発。
ワンズはとっても元気に歩いていました。