こんにちは!

朝からペロペロ攻撃をするメリア。
1_20150623203832573.jpg


モニには特に念入りに。
2_201506232038339e9.jpg


モニも気持ちがいいのか顔中舐めさせています。
3_20150623203835ebc.jpg


4_20150623203836ab3.jpg
カピカピになっちゃうわよ。


暑いのに、バルコニーにも出てしまいました。
5_201506232038386bf.jpg


6_20150623203852169.jpg
出て納得でしょ?


7_20150623203854985.jpg
そうそうみんな入って入って。


1人まだ頑張っているモニ。
8_20150623203854bb5.jpg
モニちゃん、入ってらっしゃい。


9_20150623203856982.jpg
一瞬のことで今まで気が付かなかったけれど、
こんなにジャンプしているのね。
気をつけなくては!


マノン&メリアのお風呂の様子です。

まずはマノン。
10_201506232038576a2.jpg

マノンのお風呂はリラックスタイム。
11_201506232039135ae.jpg
嫌なことぜーんぶ忘れちゃうくらいリラックスしています。


「りらっくまノン」の動画です。





素直にされるがまま。
12_201506232039149aa.jpg


13_20150623203916cae.jpg
ドライヤーも無抵抗です。



メリアは。。。
14_20150623203917879.jpg


まるで銅像になってしまったかのように動きません。
15_20150623203919a41.jpg


ずーっとこのポーズ。
16_2015062320393329a.jpg
疲れない?
どうしたらもっとリラックスしてくれるのかしら。
色々な格好をさせようとしても、すぐにこの体制になってしまいます。

「銅像メリア」の動画です。





17_201506232039359d0.jpg
もっと力を抜いていいのよ~


ドライヤーの時はこの姿勢です。
18_20150623203936228.jpg
洗う側としたらやり易いけれど、何か物足りない感じです。


お風呂では両極端な親子。
19_201506232039389e3.jpg
メリアは、違うところでリラックスしているのでしょうね。