こんにちは!

きょうもすっきりしないお天気。
せっかくのお休みなのに、お出かけができないでいます。

朝はまだ雨が降っていなかったので窓を開けると、
モニとメリアが早速出ていました。
1_20150621212643148.jpg


ママの膝でウットリのモニ。
2_20150621212645c30.jpg

全員出てきて、思い思いに過ごしています。
3_20150621212645fa5.jpg
お日さまがない方が、ゆっくりできるでしょ。


4_20150621212647191.jpg
メリアまたオモチャを持ち込んで。。。


5_2015062121264859e.jpg
モニも昨日と違って、ゆったり。


マノンは、なんという格好をしているの?(笑)
6_20150621213609c2d.jpg
もっともっとのんびりさせてあげたかったけれど、
小雨が降り出してきてしまいました。


ワンズ、今日もご用があるからお留守番していてね。
7_20150621213611e9f.jpg
あらら。。。不満そうなお顔!


8_201506212136129fa.jpg
お天気のせいもあって、諦めも早かったです。

。。。。。。。。

外出から帰ってくると、出ていなかった物が出ていて、
焦って目を合わせない子がいました。
9_201506212136134a1.jpg
もう、おわかりですよね。


マフィー!!
噛んだ?
10_20150621213615ff8.jpg
全く目を合わせようとしません。


こちらの追及から逃れようとしています。
11_2015062121363983e.jpg
このキッチンタオル、犬用トイレの掃除に使うために、
床から90㎝くらいのところのスチール棚に置いていたのですが、
たぶん端が垂れていたのだと思います。

たまらなく魅力だったのでしょうね。

狸寝入り中。
12_2015062121364026a.jpg
昨日に引き続き今日もお留守番で、ちょっぴりオヘソが曲がってしまったマフィーです。