こんにちは!

久しぶりの晴れ間ですが、パパは今日も出勤。
お出かけ日和なのに、残念です。

モニがバルコニーに出たがっています。
1-20150620.jpg


1度出てみましょうか。
2-20150620.jpg


風は涼しいものの、日差しはやはり強いです。
3-20150620.jpg


4-20150620.jpg
暑かったでしょう。
おウチに入った方がいいわ。


マフィーも引き続きおウチの中へ退散。
5-20150620.jpg


6-20150620.jpg
マノンたちのことも心配なの?


7-20150620.jpg
おやおや~
モニちゃん吠えないで~


8-20150620.jpg
怒っているのか。。。心配しているのか。。。微妙~


9-20150620.jpg
時々太陽が雲に隠れるとホッとしちゃうのよね。


ずーっとカミカミしていたメリアは?どう?
10-20150620.jpg
やっぱり暑いわね!
全員、おウチに退避です。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日は、ワンズを連れてジジババのおウチへ行ってきました。
バアバの用事でお出かけです。
モニとマフィーはジイジと待っていてね。
11-20150620.jpg
4ワンズお留守番だとさすがに大変なので、マノン&メリアは連れて行きます。


12-20150620.jpg
ダメダメ!
ジイジに無理なおねだりしないでね。


お出かけ組はテンションアップ。
13-20150620.jpg
ワンズは何も楽しくないと思うけど。。。
次女も付き合ってくれて青葉台までドライブです。


バアバの用事が終わるまで、スタバでお茶を飲んで待ちました。
14-20150620.jpg


16-20150620.jpg
付いてきて、あまりお得感はなかったかな?


夕方、涼しくなってからみんなでお散歩。
お留守番組もいい子にしてくれていたそうです。
17-20150620.jpg


モニ、暗くて写真がボケちゃってごめんなさい。
18-20150620.jpg


八幡さまの参道をお散歩してきました。
19-20150620.jpg
9月にはここでまたお祭りが催されます。
ワンズと一緒に訪れるのが楽しみです。

ワンズも家族も健康で過ごせますように!