こんにちは!

今日は1日暑くてちょっぴりうんざり。
でも、ワンズの物を含めてお洗濯だけはフル回転でした。

朝からお日さまが出ているので、バルコニーに出たくて仕方がない様子。
1_201506152039121c6.jpg
わたしが窓に近づくと、期待いっぱいの目で見てきます。


2_201506152039135ca.jpg
出られるけれど暑いわよ~


3_2015061520391845e.jpg
そう?
ではどうぞ。


4_20150615203915811.jpg
そんなにくっついたら暑くない?


メリアは、モニのお顔をやたらベロベロ。
5_201506152039167a7.jpg
モニ、嫌ですって。


挙句の果て、マノンのシッポでベシッ!
7_20150615203933e76.jpg


踏んだり蹴ったりね。
8_201506152039345c9.jpg



怒っちゃった?
9_2015061520393666b.jpg
暑いから、その方がいいかも。


10_20150615203937c9d.jpg
あなた達も、暑くならないように気を付けないと。


11_201506152039392cf.jpg
マフィーのオモチャが欲しくてたまらない様子のマノン。


12_2015061520395666d.jpg
いつの間にか奪ってきた様子。


14_20150615203957f65.jpg
ほらね~
暑いでしょう。


15_20150615203959aae.jpg
頑張らないでおウチに入って涼しくなるまで待ちましょうね。


16_20150615204000442.jpg
夕方、たっぷりお散歩するからそれまでゆっくり過ごしてね。


ストックのトイレシートをカゴに並べていると、
17_20150615204002de4.jpg
みんなで寄ってきました。


ワンズのいるところで何か始めるとすぐにこうして寄ってきます。
18_201506152040206d2.jpg


19_201506152040219b6.jpg
何も楽しいことないでしょ?



20_201506152040236ba.jpg
マフィー!
オモチャ箱じゃないのよ。


21_20150615204024e47.jpg
マノンは静かに見ていてくれたのね。
邪魔するだけ邪魔をして、みんな飽きていなくなっちゃった。


ワンズと夕暮れ時のお散歩。
22_20150615204025f48.jpg
飛行機雲が、とてもきれいでした。

明日も、いい1日でありますように。