こんにちは!

今日の関東地方を中心とした地震、ドキッとしましたね。
みなさま、そしてワンちゃんたち大丈夫でしたか?
お留守番のおウチは、さぞかし心配でいらしたことでしょう。

我が家は、わたしは3階で洗濯物をたたんでいました。
揺れ始めてすぐに慌てて下のワンズところへ降りましたが、
ワンズは部屋中を走り回っていました。

揺れがおさまると落ち着いていましたが、揺れている最中はプチパニックでした。
改めて、地震が来た時のためにしておかなくてはならないことがあると痛感しました。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

日曜日、雨の予報が一転して曇り時々晴れに♪

海が見たくなったので、湘南までドライブしてきました。
1_201505252131344f4.jpg
ブランチを「PACIFIC DRIVE-IN」で。

テラス席ワンコOKです。

2_20150525213135a17.jpg
海からの風がとっても気持ちがいいです。
ワンズ、酔いしれています。


マノンもとってもリラックス。
3_20150525213136fb8.jpg


 4_2015052521313824b.jpg

テラス席はテイクアウト扱いなので、簡易プレートです。
次回はロコモコを食べてみようかしら♪


5_20150525213139332.jpg
メリア、匂いに誘われてお首がニュ~!
ちゃんとお座りしていてね。


6_20150525213153cd3.jpg
モニはずっと潮風を楽しんでいました。
きっと、身体にもいいのでしょうね。


7_20150525213154f4a.jpg
マフィー、今日はメリアに押し潰されずにリラックスしています。


お店を後にして、目の前の七里ヶ浜をお散歩。
8_20150525213156b41.jpg
無数のヨットが帆を張って航行していました。


9_20150525213158838.jpg
ワンズ、久しぶりのビーチに大はしゃぎ。


10_20150525213159f03.jpg
地元のゴールデンさんとすれ違いました。
その歩く姿の優雅さと言ったら。。。ワンズと大違い。


11_20150525213215fd2.jpg
これこれ!
ずーっとブルドーザーになっているのはだ~れ?


沖に目を向けると、この景色。
12_20150525213216452.jpg
あ~♪わたしもヨットに乗りたいなぁ


13_20150525213218ead.jpg
ミネラルたっぷりの風を受けて、元気倍増ね♪


14_2015052521322080a.jpg
楽しんでくれてママも嬉しいわ。


15_20150525213221a03.jpg
メリアも砂の上を上手に歩けたものね。


16_20150525213235d68.jpg
ブルドーザーさん、お鼻の穴に砂が入ってますけど。。。(汗)



17_20150525213236078.jpg
も~!!
マフィーったら!

ワンズ湘南ガールズに見えるかな?
18_201505252132380e9.jpg
曇っていたのは残念でしたが、暑すぎずゆっくり遊べました。


19_2015052521323937c.jpg
正面にうっすらと富士山が見えています。

こうしてブログを書いているうちに、また海に行きたくなってしまいました。