こんにちは!

もうかれこれ4年以上、Yahooペット時代からモニたちのことを見守って下さっている
maruさんからオモチャをいただきました。
1-20150524.jpg
デストロイヤーがいる我が家に、頑丈なオモチャを選んでいただいたようです。
ありがとうございます。

黒ラブのぬいぐるみは、メルの祭壇に飾らせていただきます。

さ~~~!
ワンズの反応やいかに!?

2-20150524.jpg
それぞれ狙いをつけた子もいるし、個性が出ています。


「よし!」の合図でドッタンバッタン!
3-20150524.jpg


4-20150524.jpg
それぞれ欲しかったものをゲットできたかな?


モニはコングをゲットし、
投げて取ってで繰り返し遊んでいました。
5-20150524.jpg


マフィーは欲張りさんだから、
ライオンさんだったりピコピコボールだったり。
6-20150524.jpg
やはり投げて取ってが大好きです。


マノンはオレンジのボールが気に入ったようです。
7-20150524.jpg
ほとんど単独で走り回っています。


メリアは。。。。
やはり、この激しい空気の動きが嫌いなようです。
8-20150524.jpg
ロープを前にしてもお飾りのように置いたまま。
後は、パパやママのお膝で見学でした。

モニたち、犬が変わったように走り回っているので、
びっくりしてしまうようです。

モニ、こんなピカピカの笑顔になりました。
9-20150524.jpg


10-20150524.jpg
マフィーはもうデレデレ。


11-20150524.jpg
マノンも1人でよく走り回ったわね~


メリアも、大好きなロープを大事にとってあるのよね。
12-20150524.jpg


13-20150524.jpg


14-20150524.jpg
そうなんです。
マフィーったら、ご飯の用意ができてもキッチンに来ませんでした。
仕方がないので、ご飯をここまで運んできてやっと食べました。
それも、大慌てで。


マフィー、凄い豚鼻になっているわよ。
15-20150524.jpg


16-20150524.jpg
歯型がついていますが、壊れていません。
ガンバレボール!

メリア、みんなが走り回るのやめ、落ち着いたら
楽しそうに遊び始めました。
17-20150524.jpg
じっくりじっくり噛みしめるように♪

この後、ワンズ大満足で爆睡でした。
あっ。。。その前に、マフィーが「ご飯を食べてないよ~」って、
キッチンをウロウロ。
いつもと違う場所で慌てて食べたので、食べたことを覚えてないようです。