こんにちは!

昨日の記事に共感してくださった方がたくさんいらして、とても嬉しいです。
それぞれのご家庭でワンちゃんとお話していらっしゃるかと思うと、
とても幸せ気分になります。

今日はネエネの用事に付き合って、自由が丘にお出かけしてきました。

1-20150523.jpg

ランチはこちらで。
2-20150523.jpg
「クラゲストア」
テラス席のみペットOKです。


マノンはいつものように椅子に乗ってね。
3-20150523.jpg


そのおかげで、モニはのんびりできます。
4-20150523.jpg


マフィーはメリアの面倒を見てあげてね。
5-20150523.jpg
寛大でおおらかなマフィーだからこそできるお仕事よ。


あらら。。。(汗)さっそく大変なことに。
6-20150523.jpg


拡大図。
6a-20150523.jpg


7-20150523.jpg
マフィー、助かるわ~♪


ハムチーズのガレット・ハムチーズたまごのカレットをいただきました。

8-20150523.jpg


マノン、椅子の上でも余裕で寛げるようになりました。
9-20150523.jpg

今週末、マリクレールフェスティバルが開催されているので、とても賑わっています。

お買い物の後は、暑かったのですぐにティータイム。
10-20150523.jpg
「茶乃子」


11-20150523.jpg


12-20150523.jpg


風の通り道のように涼しい風が吹いていて。
またまた眠りに誘われてしまったモニ。
13-20150523.jpg


マノン、だんだん板についてきたわね。
14-20150523.jpg


15-20150523.jpg
余裕だわ♪


こちらの2人は、やはりこんな感じです。
16-20150523.jpg

メリア、マフィーの頭にどうしても手を掛けたいようです。


反対側に回り込めば。。。。
17-20150523.jpg


元の体勢に戻れば再び、
18-20150523.jpg


拡大図。
18a-20150523.jpg


仲が良いというのか似たもの同士というか、
お互いさまで何か引き合うものあるのかもしれません。
19-20150523.jpg

ブログ読者の方からお声を掛けていただきました。
ありがとうございます。
15歳のダックスさんのママです。(ワンちゃんのお名前を伺い損ねてしまいました)
足の具合があまりよくなく、上手に歩けなくなってしまっているようです。
どうそお大事に。ダックスちゃん、頑張ってね!
心配の種はそれぞれ違っても、老犬との生活を一緒に頑張りましょう。