こんにちは!

今朝起きてすぐ、ご飯の前にモニが部屋の隅に行ったと思ったら、
嘔吐の体勢に。。。

ドキッとしました。
また胃停滞の再発!?

「朝ごはんを拒否するのかしら。。。今日は病院お休みじゃないわね」と、
頭の中はグルグル。

モニは何も嘔吐せず終わりました。

それでも、まだ不安でいっぱい!
「食欲が全くありません」の前歴がありますから。

ドキドキしながらご飯の準備を始めると、
ちゃっかりキッチンに来てご飯待ち。
スヌードを被せたらシッポを振っています。

あ~♪嬉しい!よかった~!
一気に心が晴れました。
1-20150520.jpg
お腹が空き過ぎていたのね。


ご飯をしっかり完食。
2-20150520.jpg
も~!ママ本当にドキドキしちゃったわ。


3-20150520.jpg
そうかしら(汗)
でも、モニのことが心配だからついついね。


4-20150520.jpg
メリアが割り込んできましたよ。


バトルに発展。
5-20150520.jpg
元気な証拠♪
嬉しいわ~。


6-20150520.jpg
うんうん♪元気そう。


そんな時マフィーは。。。
7-20150520.jpg
瞑想中。


マノンはペッタンコになってお布団に同化中。
8-20150520.jpg

いつも通りの平和な1日の始まりです。

今日は暑くなる予報だったので、早めに樹木園へ。
マフィー、まだ瞑想しているの??
9-20150520.jpg
まだ、蚊はいなさそうです。


10-20150520.jpg
モニ、グレーチングもひとっ跳び。


11-20150520.jpg
元気いっぱいです。


マフィーも元気なお顔してよ~
12-20150520.jpg
本当は元気なんですよ。
カメラを向けるとこの顔になるんです。


13-20150520.jpg
マノン、活き活きしています。


14-20150520.jpg
メリアは、何か見つけたのかな?


お散歩から戻って、2回目のご飯待ち。
15-20150520.jpg
モニの健康のバロメーターは食欲です。
このお顔を見ると安心します。
メリアヘルパーさん、いつもと同じように金魚ふんのようにへばりついています。


17-20150520.jpg
明日も元気に過ごせますように♪