こんにちは。

せっかくの週末なのに、雨の朝を迎えました。

1_20150516213933bff.jpg


2_20150516213934384.jpg
午後は雨が上がるかも。
そうしたらお散歩に行きましょうね。


チビさんたちは、オモチャで遊び始めました。
3_201505162139367ab.jpg
今日は取られないように頑張って!


4_20150516213937481.jpg
メリア~もうこのオモチャは卒業ね。


いつもより丁寧にブラッシングとお耳のお掃除。
5_201505162139398be.jpg
モニは毎日ごっそりアンダーコートが抜けます。


6_20150516214006dd4.jpg
マフィー頑張ってコートを伸ばしましょうね。
真夏を乗り越えられるかな~♪


7_20150516214007e26.jpg
マノンは特にお首を丹念に。
もっともっととせがみます。
おひげもカットしました。


8_20150516214009a99.jpg
メリアもおひげをカット。
とってもおとなしくやらせてくれました。


マフィー!!
今、綺麗にしたばかりなのに。。。
9_201505162140101b1.jpg


10a_20150516221859a8e.jpg
ボサボサじゃないの~!


今日はパパに甘えるワンズ。
11_201505162140319f2.jpg


12_20150516214033188.jpg
無理やり抱え込まれてる??


13_20150516214034f44.jpg
モニも来たのね。

もうすぐ道路が乾くから待っててね。
14_20150516214035bfb.jpg
ところでマフィー、すごい格好になってない?


15_20150516214037523.jpg
よくそんなスタイルで寛げるわね~
とっても体の柔らかいマフィーです。


夕方、やっとお散歩に出られました。
16_201505162140532f8.jpg


いい子で待っていた甲斐があったわね。
17_20150516214054541.jpg


18_20150516214056a69.jpg
明日はお出かけできるかな♪