こんにちは!

朝から曇っていた台風がくる前の火曜日。
日向ぼっこの代わりにオモチャで遊び始めたワンズ。
1-20150513.jpg


それぞれお気に入りのオモチャを見つけたようです。
2-20150513.jpg


3-20150513.jpg
マノン、マフィーにオモチャを奪われてしまいました。


4-20150513.jpg
マフィー。。。
一緒に遊ぶならいいけれど、独占しちゃったらマノンがかわいそう。
でも、これはワンズの世界のこと。
手出ししないようにしています。


メリアはどうしているかな~?
5-20150513.jpg
平和主義さんにしては、3つもオモチャを抱えてました。
これも、防衛策なのかもしれません。


モニはコング探しをしています。
6-20150513.jpg
あると、永遠に遊び続けてしまうので普段は隠してあります。


モニ。。。怖いお顔。
7-20150513.jpg
マフィーを見つめて立ち尽くすマノン。


8-20150513.jpg


9-20150513.jpg
モニ、怖っ!


9a-20150513.jpg
モニちゃん、コングがなくてご機嫌悪いから近寄らない方がいいわよ。


10-20150513.jpg


気分転換にお散歩に行く?
12-20150513.jpg


みんなでお散歩に出ましたが、台風が接近してるだけあって風が強いです。
13-20150513.jpg
じゃあ、樹木園に行ったら大丈夫かな?


予想通り、大木が風を遮ってくれて静かです。
13a-20150513.jpg


14_20150513192633424.jpg


15-20150513.jpg
マフィー。
またブルドーザーしたのね。


16-20150513.jpg
紫陽花、もうすぐですね。