こんにちは!

今日も清々しいお天気でしたね。
まだ5月なのに、大型の台風が接近するようです。
どうか、大きな被害が出ませんように。

さて、10日日曜日の記事です。

4ワンズで病院に行ってきました。
全員の爪切りと、モニの肝臓の再検査です。

モニ、胃腸の炎症の疑いがあったためステロイドを1ヶ月間飲みました。
結果、予想通り健康診断の血液検査で肝臓の数値が上がってしまいました。(想定内)

ステロイドをやめて10日でちょうど1ヶ月。
肝臓のお薬「ウルソ」をその間飲んでいました。
その結果を見るための血液検査です。

待合室にて。
1_20150511190818578.jpg

マノンは、ドキドキしてしまって落ち着きません。
注射じゃないのよ~
2_20150511190819183.jpg


最初にモニの血液採取から。
3_20150511190820cd7.jpg
検査の結果が出るまで全員の爪切りです。


4_20150511190822a05.jpg
優雅に爪を切ってもらっています(笑)


5_20150511190823f1e.jpg
マフィーは結構小心者。


メリアは2回目ヒートのチェック。
6_20150511190837183.jpg


いつものように、キョトンとしたまま爪切り。
7_20150511190838636.jpg


最後にドキドキさんのマノン。
8_20150511190840975.jpg
痛いことじゃなかったでしょ。



モニの肝臓の数値、全て基準値の真ん中辺りでした。
良かった~♪
ホッとしました。
8a_2015051119084197c.jpg
でも、もしかすると「ウルソ」を飲んだからからこそ出た数字かもしれません。
「ウルソ」をやめたらどうなるか。。。心配です。
再び来月検査していただく予定です。
モニ、検査ばかりでごめんなさいね。


病院のあと、家族全員でジジババのおウチへ。
9_20150511190843217.jpg
マノン、バアバに訴えるように甘えています。


10_20150511190943763.jpg
持ってきたわよ。
安心して。
でも、もう少し後でね。


11_20150511190945e3c.jpg
バアバに預けた懐かしのシェルベッドで寛ぎ始めました。


今度はネエネに肩を揉んでもらうマノン。
12_20150511190946ce2.jpg
あちらこちらに出没して甘えています。


バアバがキッチンに立つと。。。
13_2015051119094881a.jpg


14_20150511190949b30.jpg
メリアもどこからか飛び出してきましたよ。


キッチンにへばり付く、マフィー&メリア。
15_201505111910066b0.jpg


今度はマノン、いつの間にかジイジにくっついています。
16_20150511191007b23.jpg
いっぱい撫でてもらっていました。


17_201505111910089f3.jpg
どんなに待っても何も落ちてきませんよ。


18_201505111910109c4.jpg
もう、諦めなさい。

4ワンズいれば、それぞれ。
自分の居心地のいい場所を見つけて過ごしていました。