こんにちは!

昨日の続きです。
南房総の景色は南国のよう。
1-20150503.jpg


CMに出てきそうな爽快感たっぷりの景色が広がっています。
2-20150503.jpg


白浜フラワーパークを後にして、道の駅「ちくら潮風大国」に寄ってきました。
2a-20150503.jpg
広いです!
海に隣接しているので、開放感たっぷりです。


建物の外にはテラス席もあるので、お茶やお食事もワンズと一緒に楽しめます。
3-20150503.jpg


磯遊びも楽しめる岩場が続いていて、子供たちが楽しそうに遊んでいました。
4-20150503.jpg


潮風王国という名の通り、潮風がとても気持ちがいいわね~。
5-20150503.jpg


水平線の彼方に船が航行しているのが見えます。
6-20150503.jpg


ワンズは景色よりも走る方が楽しいみたいね。
7-20150503.jpg


風切って波をかき分け、ヨットが進んでいます。
8-20150503.jpg


ワンズもヨットに負けないくらい風を切って走っていますよ。
12-20150503.jpg


9-20150503.jpg


9a-20150503.jpg


道の駅のシンボル「千倉丸」
11-20150503.jpg


13-20150503.jpg
ワンズ、千葉のお出かけ楽しんでくれたかな♪
モニ、遠出をしてどうなるか、心の片隅で心配しながらでしたが、
以前のように元気いっぱいだったのでホッとしています。