こんにちは!

今日は少し涼しめの1日でした。

朝、まどろむワンズの周りを走り回るメリア。
1_20150430185629691.jpg
みんな迷惑そうな顔をしています。


マノン&メリア、フィラリアの検査をしに病院へ行ってきました。
モニ&マフィーは、先日の健康診断の時に一緒に検査していただき陰性でした。
2_20150430185631652.jpg
2人共、なんというお顔なんでしょう。
待っている間中、冴えない顔をしていました。

メリア、健康チェック中です。
3_20150430185633515.jpg


採血中のメリア。
4_20150430185634811.jpg
まったく動じることなく、たいしたものです!


マノンも全身チェック。
5_201504301856354ac.jpg


先生が注射を手にするとちょっと焦り顔。
6_201504301857039d4.jpg
大丈夫よ~


7_20150430185705e02.jpg
ガンバレマノン!

マノン&メリアも無事に陰性。

全員の分のお薬をいただいてきました。
東京は5月~12月までの投薬です。
15_20150430185731571.jpg


家に戻ると、さっそくモニに飛びつくメリア。
9_20150430185706e3f.jpg
あらあら


ほら叱られた!
10_2015043018570838a.jpg
ふふ。。。
モニったら、メリアのお鼻をグイっと!


アップにしちゃいます。
11_201504301857090de.jpg
好きだわ~
こういう写真♪


マフィーにもご挨拶。
12_20150430185726611.jpg


13_2015043018572858d.jpg
マノンは病院で力が入って、くたびれちゃったみたいです。


14_201504301857294f8.jpg
まだエネルギーが余っているのね。


一休みしてから、みんなでお散歩♪
16_20150430185733787.jpg
ちょうど雲が出てきて涼しかったです。


今日はツツジの道を歩いてきました。
17_20150430185747add.jpg
700メートルほど、ずっとツツジが続いています。


18_20150430185748a8d.jpg


嗚呼。。。ひどい集合写真。
19_20150430185750b7a.jpg
気分が揃わない時もあるわよね。