こんにちは!

今日は芦花公園にお散歩に行ってきました。

武蔵野の面影を残す、緑多い公園です。
1_201504292019504b3.jpg


2_20150429201952093.jpg


いつも行っている樹木園の何倍もの広さの公園を嬉しそうな走るワンズ。
3_2015042920195375e.jpg


お花畑まで一気に来てしまいました。
4_20150429201955416.jpg


またお花か~。。。なんて顔をしているのはだ~れ?
5_20150429201956384.jpg



ルピナスがきれいに咲いていました。
6_20150429202010a4a.jpg


親善大使のメリアがご挨拶しています。
7_20150429202012e47.jpg


わたしが大好きなネモフィラも満開でした。
8_20150429202013993.jpg
いつか、「ひたちなか海浜公園」のネモフィラを見にいくのが夢です。
今頃きれいなのでしょうね~


青色のお花、初夏の陽気にぴったりですね。
9_201504292020157de.jpg
とても涼しげに見えます。


あら♪またメリア甘えん坊さんしているの?
10_20150429202016eb5.jpg


11_201504292020331d0.jpg


ママがネモフィラにあまりにも夢中になってしまったので、
ワンズは木陰のベンチでパパと休憩。
12_2015042920203543a.jpg
そんなお顔で見られていると焦っちゃうわ。
あともう少しね。


13_20150429202036c43.jpg


おまたせ~!
14_201504292020381b5.jpg
何だか待ちくたびれたお顔。


あっ!また青いお花を見つけちゃった。
15_20150429202039e59.jpg
ヤグルマギク。


すっかりお待たせしてしまったワンズ、やっと公園内をお散歩。
16_20150429202057980.jpg
珍しくマフィーが目を開けています!
でも何だか体がグンニャリ。
どこかやる気のないマフィーです。


歩き始めればこの通り。
17_201504292020591a3.jpg
わかりやすいマフィーです。


みんな広場でテンションMAXです。
18_201504292021006bd.jpg


ドッグランでも遊ばせてあげたかったけれど、
登録に必要な注射票を忘れてしまいました。
19_2015042920210227c.jpg


リードはついているけれど、この走りっぷりで充分だったかもしれません。
20_2015042920210344f.jpg


メリアも楽しんでいるかな♪
21_20150429202116c4f.jpg


22_20150429202117426.jpg
みんなの笑顔を見れて、ママも嬉しいな~


と。。。ウキウキしていたら、
最後、駐車場の手前で撮った写真は全員で「だ~い~ぶ~つ~(大仏)」
23_20150429202119e8c.jpg
どうして??
まだ帰りたくなかったのかしら?
これぞ「我が家のワンズ」という写真になってしまいました。