こんにちは!

今日もとてもいいお天気に恵まれました。

ワンズとお散歩に出ると。。。
咲いていました!
1_20150426172050471.jpg
「なんじゃもんじゃの木」
別名「ヒトツバタゴ」


細い花びらを持つお花が集まって、華やかに見せてくれています。
2_2015042617205220b.jpg



3_20150426172053757.jpg


青空に映えるこのお花、大好きです。
4_201504261720549f8.jpg


5_20150426172056fec.jpg
ワンズもポーズして付き合ってね。


その後公園から続いている緑道をお散歩。
7_20150426172111a1e.jpg


つつじがどんどん咲き始めています。
6_201504261721091ff.jpg


メリアとコデマリ。
8_20150426172112655.jpg


モニ、緑の小径はいかが?
9_20150426172113027.jpg
楽しそうね~。


アゲハ蝶がハナダイコンの蜜を吸っていました。
10_20150426172115b20.jpg


もしもし~マフィーさん。。。
11_201504261721290d5.jpg
お得意の「大仏顔」。


気分を変えようと、違う場所で写してもこのお顔。
12_2015042617213105b.jpg
8枚撮りましたが、全て同じ顔で写っています(泣)
昔のフィルム写真だったら、ガッカリでしょうね~


お水とおやつ休憩でエネルギーチャージして帰路につきました。
13_20150426172132a6a.jpg


14_20150426172134745.jpg
少し暑かったけれど、ワンズ大満足のお散歩だったようです。

明日も暑くなりそう。
体調に気を付けて過ごしましょう!
もうすぐGWですね~♪お仕事、もうひと頑張りです!!