こんにちは!

ワンズのシェルベッド、写真だと綺麗そうに見えますが、そろそろ4年物。
生地がくたびれてきています。
1-20150425.jpg

「RADICA」さんのHPから、なぜかシェルベッドが消えています。
ワンズのお気に入りなのにとても残念。

で、こちらに運んできました。
2-20150425.jpg
バアバに作ってもらおうと思って♪
わたしはお裁縫(特に立体的なものが作れない)が苦手なので、
全てバアバ頼りです。

中学生の頃から、こっそり家庭科の教材を持ち帰っていたわたし。。。
先生ごめんなさい。
スカートもブラウスもみんな母の作品です(笑)

ん?娘たちはどうしていたのかしら?
頼りないママだから、自分で頑張ったのかな??

3-20150425.jpg
どうぞ♪


4-20150425.jpg
パソコンに向かっているジイジを見つめるメリア。


5-20150425.jpg
何ももらえないはずなのに、そんなにジイジのお昼ご飯が楽しみなの?


6-20150425.jpg
ジイジが立ち上がると、恒例のおねだりをするマノン。

みんなワサワサおやつを食べていたものだから、
写真が全てブレブレ。

メリアがジイジのお膝に乗っておしゃべりしています。
7-20150425.jpg


夕飯を食べずに、早めに帰宅です。
8-20150425.jpg
モニは、帰りたくないと駄々をこねて、バアバに抱っこ。


抱っこで車に乗せてもらわないと治まりません。
10-20150425.jpg


11-20150425.jpg
今度の冬が楽しみね。


12-20150425.jpg
そうそう。
冬まででいいですからね~♪


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ウトウト寛ぐモニ。
13-20150425.jpg


みんなが周囲でワサワサバタバタしていても、自分のペースを守ります。
14-20150425.jpg


15a-20150426.jpg
周りに惑わされず、自分らしい生活リズムを守っていくこと、大切かもしれませんね。
あっ。。。でも、ママの動きだけはしっかり見てます。
モニのご飯の準備を始めようかとキッチンに行くと、飛び出してきます(笑)