こんにちは!

日曜日のワンズです。

午前中、ちょこっと用事があったので、ジジババのおウチへ行ってきました。
1_201504201957192bf.jpg
おねだり三昧のワンズ。


家から持参したボーロを貰っています。
2_20150420195720afd.jpg
みんな真剣そのもの。


いつまでもしつこい子はだ~れ?
3_20150420195721983.jpg


4_20150420195722cde.jpg
あら!ここにも?


5_20150420195724771.jpg
ジイジ、コーヒータイムですって。


ジイジ目線からパチリ。
6_20150420195738bf2.jpg
こんなに見つめられたら、ついつい。。。?
ダメよ~何もあげないでね。


ジイジに撫でられて「どや顔」のマフィー。
7_20150420195740ed4.jpg


み~んな集まってきちゃって。。。
8_2015042019574143c.jpg
マノンは奥で巣作り中です。


モニはその横で安心して寝ていました。
9_2015042019574361a.jpg

ジジババとの別れを惜しみつつ、桜新町へと向かいました。
帰る時は、モニが一番帰りたがらないので、
いつもバアバに抱っこされて車に乗せてもらいます。
これが習慣化しています。


地元桜新町の「ヤエ祭り」に到着。
10_20150420195744132.jpg
ものすごい人出でビックリです。


11_20150420195801260.jpg
残念ながら曇り空。


14_201504201958068bc.jpg
バギーからは何も見えないわね~


13_20150420195804118.jpg



12_20150420195802998.jpg
パパに抱っこのマノン、何か見えたかな?


桜新町はサザエさん発祥の街。
みんなで「ごめんくださ~い」って言ってみたら?
15_20150420195807aab.jpg
カツオくんが元気に飛び出してくるかな♪


16_201504201958243ba.jpg


モニ。
17_20150420195826711.jpg


マフィー。
18_20150420195827b73.jpg


八重桜、月曜日の強風と雨できっと散ってしまっているでしょうね。
19_201504201958293f7.jpg
心待ちにしていた桜の季節もこれで終わりです。

次はどんなお花がみんなを楽しませてくれるでしょう。

マノン。
20_201504201958300af.jpg


メリア。
21_201504201958394b3.jpg

めぐる季節を1つ1つ噛みしめながら、ワンズと共に時間を過ごしていきたいな♪