こんにちは!

今日は暑いくらいのいいお天気。

1-20150416.jpg
マノンさ~ん!昨日からワイルド過ぎるわ。
女の子なんだから。。。(汗)


2-20150416.jpg
そろそろバルコニーに出ましょうか♪


アルマジロがひっくり返ったみたいなダンスをしている子は。。。モニです(汗)
3-20150416.jpg
ワンズは、晴れると弾けちゃうのでしょうか??


マフィーが上品に見えます。
4-20150416.jpg
今日はすっかりお株をとられちゃったわね。


マノン、もう暑くなっちゃったの?
7-20150416.jpg
お水♪お水♪


8-20150416.jpg


メリアは涼しいお顔をしています。
5-20150416.jpg


今日は青空の下でお耳の掃除。
9-20150416.jpg


10-20150416.jpg
お日さまの下でプルプルして気持ちがいいでしょう。


11-20150416.jpg
日光のおかげで、耳の奥までよ~く見えます。


12-20150416.jpg
皆、ほとんど汚れていませんでした。


お手入れが終わっても動かないメリア。
13-20150416.jpg
マノン&メリア親子は耳掃除が大好きです。
またにしましょうね。


10時頃になるとさすがに暑くなってきました。
14-20150416.jpg
お部屋に入って休息です。
メリアだけ、ウロウロウロウロ。
なんだかつまらなさそう。


15-20150416.jpg
あら!
こんなところでふて寝しちゃいました。


お散歩は桜新町の八重桜のチェックをしてきました。
16-20150416.jpg
ほぼ満開です。
19日の「ヤエ祭り」まで頑張ってね。


17-20150416.jpg
青い空とピンクの桜のコントラストがとてもきれいです。


18-20150416.jpg
19日は、パパが午前中お仕事なので午後からワンズとお祭りに行かれるかしら。


帰りがてら樹木園で少し休息。
19-20150416.jpg
暑かったものね~!


つつじもどんどん咲き始めています。
20-20150416.jpg


21-20150416.jpg
マノンたちは、まだ休息したくなかったようです。
退屈なお顔~。


鮮やかなピンクのお花が咲いていたので近寄ってみると
22-20150416.jpg


シャクナゲでした。
23-20150416.jpg

この季節は、お散歩に行くたびに様々な植物が開花していて楽しませてくれますね。

このブログを更新している間中、マフィーが膝の上にいて足が痺れてます。
さあ。。。どうやって動き始めよう。。。(汗)